Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

雅涼群舞 雅絢爛

Category: 夏ディズニー2014  
おはようございます!
関東梅雨明けしましたね! 暑い日が続きそうです。

3年間続けたラーメン屋のバイトをやめることを先日店長に伝えました。
よく飽きっぽい自分がここまで続けてこれたなぁと。

さて!本日は雅涼群舞の写真を紹介!

056.jpg

122.jpg

191.jpg


ショー内容は凄く好きです!
でもずぶ濡れになるならやっぱりシーかな?笑

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

おんどこどん!

Category: 夏ディズニー2014  
こんばんわ!
やっとディズニーランドの夏イベを見てきました。
てなわけで今日はおんどこどん!の写真を紹介!!

001.jpg

007.jpg

010.jpg

キッズのためのショー...ですが、参加ダンスが雅涼群舞より難しいという...

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハピネスイズヒア ミッキー

Category: ハピネスイズヒア  
こんばんわ!
体調を崩してしまいパークになかなか行けません...orz
夏イベはミニーのトロピカルスプラッシュを1回だけ。 ランドの雅涼群舞は場所取りが大変だそうで。

さて!今回はハピネスイズヒアのミッキーを紹介。
停止の時のミッキーです。

DSC_0164_201407152016538b7.jpg

DSC_0153.jpg

ちょっと明るすぎたかな?


今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

シェイブアイス チョコレート&バナナ 

Category: 夏ディズニー2014  
こんばんわ!
台風が去ったと思えば物凄い暑さですね...。
こんな日は... キンキンに冷えたビール!! ・・・は、未成年はダメなので
キンキンに冷えたシェイブアイスを食べましょう!!

068.jpg

シェイブアイス(チョコレート&バナナ) 410円
ミゲルズエルドラドキャンティーナ のみで販売

甘ったるいのかなーなんて想像してたんですがそんなことなかったです!
チョコレートというよりココア風味?な感じ。 とても美味しかったです。
ミゲルズエルドラドキャンティーナではフルータ!フルータ!フィエスタ!というアトモスイベントが
夏季限定で開催中です。 タイミングが合えばシェイブアイスを食べながら楽しめるかも!?

おまけ

014.jpg

本日のジェラトーニ君。



今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

焼きそばホットドック

Category: 夏ディズニー2014  
こんばんわー!
いよいよ始まりました!夏ディズニー2014!!
今年もホットでクールな夏になりそうです。

059.jpg

東京ディズニーランドではディズニー夏祭りを開催。
今年は新しいショー 「雅涼群舞」が公演。 ステージはなくなりましたが巨大なフロートと共にミッキー達がやってきます。
ミッキー達のチーム名は「雅絢爛」(みやびけんらん)

058.jpg

そしてドナルド達のチームは涼舞疾風(りょうぶしっぷう)
この2チームがシンデレラ城前で熱いダンスバトルを繰り広げます。

さて!その夏祭りをテーマにした美味しいフードを紹介。

067.jpg

焼きそばホットドック
セット 930円 (ポテトとドリンク付き)

東京ディズニーランド、ワールドバザールのリフレッシュメントコーナーで販売中です。

焼きそばパンとホットドックをあわせてしまったと...
一体どんな味なんだろうと少し気になりましたが... これは美味しい!
まぁそのまんま焼きそばとホットドックが合わさっただけなんですがケチャップ等はかけずに、
元から味がついてるのでソース味のホットドックみたいな感じがしますね。

皆さんも是非食べてみてください。

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

