Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

シーの夕暮れ。

Category: TDS  
こんばんわ。昨日はあんなに涼しかったのに今日は少し暑い。
季節の変わり目は本当よくわからないですね!
さて!本日は東京ディズニーシーの夕暮れの写真を紹介。
風景の写真はあまり紹介していないこのブログですが...。たまにはちゃんと風景の写真を撮りたいなと。
風景の写真撮るのは凄く楽しいんです。でも時間がない!(笑)

昨日はハロウィーンデイドリーム2回目からBBBラス回まで時間があまっていたので撮影してみました。

20131007_01.jpg

日が沈んできてパークの街灯にも明かりがついてくる時間帯。
ハーバーの街灯には明かりがついてるけどタワーオブテラーやSSコロンビア号の照明はまだついていない、
そんな時間帯が一番「寂しくなる」時間帯だなぁと自分の中で思います。
まだ年間パスポートを持ってなくて、何ヶ月も前から友達とアトラクションの計画をして、
前日はわくわくして眠れなくて、やっとパークに来れて、何日も前から楽しみにしてたディズニーが、
そろそろ終わっちゃうんだなぁ...と、思ってしまう、そんな時間帯です。

20131007_02.jpg

もう少し暗くなってくるとアトラクションにも照明がつきはじめます。
もう夜になってしまう!あと4時間くらいしかいれないんだね。夜ご飯何にしようかーなんて話したりして。

20131007_03.jpg

アクアトピアのこれ、上手く撮れませんでした笑 皆さんどれくらいシャッター開いてるんですかね。

20131007_04.jpg

完全に暗くなるとまたテンションがあがってラストスパートだ!!なんていって乗れなかったアトラクションを回ります。
年パスを買ってもワンデーさんと行くときは毎回そんな感じです。

でも、あの前日わくわくして眠れないあれは無くなってしまったなぁ。
逆にあれは本当眠れなくて自分の中で嫌だったんですけどね!(笑)


風景の写真もっと練習して!目標はホリさん並の写真を撮れるように!がんばります!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

ホリ
こんにちは!
十分、レベル上がってると思うよ(^_^;)
僕も、抜かされないよう頑張らねば。
ホリさんコメントありがとうございます!
ありがとうございます( ;∀;)
ホリさんを抜かすなんて日は絶対にやってこないです!(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

