Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハッピーハロウィーンハーベスト

Category: ディズニーハロウィーン2013  
こんばんわ!
先日受けた入試の結果がわかりました。 合格でした!
早い時期から進路が決まり嬉しい気持ちもあるんですが不安な気持ちも。
厳しい進路を選択したんです。 
ボクの夢はディズニーキャストになることでした。小さな夢だけど叶えたい夢でした。
でもこの進路を選択したことによってその夢は叶わなくなってしまいました。

でも、この進路で上手くやっていけばディズニーキャストになるという夢を諦めてもよかったなと思える就職先につけるんです。
その近道が自分の選んだ進路です。 上手くいくといいなぁ。

ただ高校3年生は今の時期で進路が決まってる人は少ないので友達の進路が決まるまで喜びは抑えておこうかなぁと。


さて!今日はハッピーハロウィーンハーベストの写真を紹介!

20130924_01.jpg

このパレードではじめてホセとパンチートの声を聞きました。
パンチートなんて「ぼく!パンチート!」なんて自己紹介までしちゃってて!
なんか感動しました(笑)

20130924_02.jpg

ホセとパンチートとクラリスとマックス、最近人気急上昇中ですよね。
パレードやショーにもよく出演するようになってきて。
ボクはミッキーの次にクラリスが好きかなーってくらいクラリスが好きなので嬉しいです。

20130924_03.jpg

全然関係ないんですがサンリオピューロランドのハロウィーンのパレード、
ディズニーよりテンポがいい?盛り上がってる?すごく楽しそうだなぁと。
昔のディズニーのハロウィーンパレードのような感じ。

20130924_04.jpg

スティッチとエンジェルのフロートの気持ち悪い動きしたカボチャが好きです。
去年もスティッチのフロートはなんか気持ち悪い動きしてましたよね

20130924_05.jpg

それと...。 ハッピーハロウィーンハーベスト、すごく短いですよね。
なんか物足りない...。 来年は是非もうちっとボリュームアップで公演してくれると嬉しいですな。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

