Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スケルトンちゃんたち

Category: ディズニーハロウィーン2013  
こんにちわ!秋の空ですねー!
家の前のキンモクセイの花も咲いてきました。本格的な秋が近づいてきてますね。
でもツクツクボウシが鳴いてました。 うーん、やっぱりこの季節はなんだか寂しくなってしまう。

さて!本日はアメリカンウォーターフロントのスケルトンちゃんたちを紹介!
今年からハロウィーンの期間、アメリカンウォーターフロントではスケルトンちゃん達が出てくるようになりました。

グリーティングをする時と小さいショーをやってくれる時があります。

20130918_01.jpg

スケルトンちゃん達には一人一人特技や個性があります。面白いですね。
ちなみにこのスケルトンは見ての通りバイオリニスト。
ただ持ってるだけじゃなくてちゃんと演奏してくれるんです。
ボクが見かけたときには「This is halloween」や「星に願いを」など演奏してくれました。
もちろん一緒に写真を撮ることもできますので!声かけてあげてください!

20130918_03.jpg

この子は... 船乗りかな?
この子の特技はブレイクダンス。 グリーティングしてる時にブレイクダンスしてるところは見たことないんですが、
小さなショーをやってくれる時は凄いブレイクダンスをしてくれますよ。プロです!(笑)

20130918_02.jpg

この子は... ホテルマンみたいな格好ですがなんなんでしょう。
特技はパントマイム!! この子もグリーティング中にパントマイムしてるところは見たことないんですが、
ショー中では凄いパントマイムを見せてくれますよ!
ちなみにグリーティグ中は上の船乗りみたいなスケルトンちゃんと一緒にいることが多いですね。
ちなみにこの子はグリーティング中、笑ったりします。声出して笑ってます(笑)

20130918_04.jpg

この子は料理人!鍋とかお肉とか野菜とか一緒に持ちながらグリーティングしてます。
この子の特技はジャグリング!! 野菜をくるくる回したりしてます。
ただこの子は少し恥ずかしがり屋みたいです。 ショーの中だと驚くことに...。

20130918_05.jpg

最後はこちら!ナイスバディーなスケルトン!! スケルトンでナイスバディー...?(笑)
特技は特にないみたいです。しいていえば男を誘惑すること?(笑)

20130918_06.jpg

なんとこのスケルトン、ネイルが!!(笑)



このスケルトン達は死んでることを忘れてしまっているようです...。
イキテルー!イキテルー! って言ってて可愛いですよ!
イーキテルッテースバラシイー!♪ って曲は頭からはなれません(笑)

実はボクもまだショーは動画でしか見れてないんですよ。
アトモスなので時間がハッキリ決まってません。見れたらラッキーです!
見れたら動画撮ってまた紹介しますねー!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

