Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーシー ハロウィーンメニュー 一挙紹介!!

Category: パークの美味しいフード  
こんにちわ!昨日の台風が嘘だったかのような晴天ですね。
ほんとに雲1つない空、綺麗な青空。 こんな日って朝からとても気分がいいですよね。

さて!本日は東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで販売されているハロウィーンのフード、
3つをご紹介! 全て食べ歩きできちゃうメニューなのでオススメですよ。

20130917_01.jpg

ブラックソーセージドッグ 400円
販売場所 デランシー・ケータリング

まず1つ目はこちらのホットドッグ。ビックリですよね。ソーセージが真っ黒!
パンが白い! そう!! スケルトンをイメージしたメニューです!!
包み紙も普段は新聞紙ですが今回は可愛いスケルトンちゃんが... と、写真を撮り忘れてしまいました。
このソーセージにお好みでケチャップとマスタードをかけて食べます。
味は...  普段のホットドッグと変わらない... いや、ちょっとパンがフワフワだったかなぁ程度。
でも見た目が面白いので是非食べてみてください。
デランシー・ケータリングはマクダックスストアのタワーオブテラー側の入り口付近にある黄色いワゴン?車です。


20130917_02.jpg

スプーキースケルトンドーナツ 350円
販売場所 アメリカンウォーターフロント フードワゴン

とっても可愛いドーナツ。
一口食べてみると...  なんだこれただのドーナツじゃん...。こんなのに350円も...グチグチ...!?

おぉ!! 

そう!このドーナツには中にたっぷりのオレンジクリームが!!
このオレンジクリームとしっとりとしたドーナツがこれまた美味しい!
オレンジクリームは本当にたっぷり入ってて、爽やかなのでとっても食べやすい。
これはリピートしたいメニューです!本当にオススメ!!

ちなみにアメリカンウォーターフロントのフードワゴンはドッグサイドステージ前、
ブラックペッパーポップコーン販売場所近くです。
この前ハーバー付近で売ってるのも見かけました。ザンビーニブラザーズリストランテ前でも販売してましたね。
確実に買えるのはアメリカンウォーターフロントのワゴンですね。


20130917_03.jpg

スプーキースケルトンサンデー 500円
販売場所 リバティ・ランディング・ダイナー

最後に紹介するのはこちら! スケルトンサンデーです!!
可愛いスケルトンちゃんのモナカの下にある、たっぷりのソフトクリームにかかった黒いソースは黒ゴマ!!!
その下に待ち受けているのは... 白玉!小豆! そして最後には黒ゴマ豆乳プリン!!
かなりの黒ゴマとソフトクリームは本当合いますね。はじめて食べましたけど(笑)
小豆たっぷりです。白玉も4つくらい入ってたかな?もちもちで美味しい。
黒ゴマ豆乳プリンも本当美味しかったです。
こちらのサンデーはかなりボリュームありますので、この後に別にご飯食べたりする方はご注意を!!



いかがでしたでしょうか!?
スケルトンをモチーフにした3つのメニュー。どれもビックリ!そして可愛い!そして美味しい!!
このほかにもセイリングデイブッフェではスケルトンメニューがモチーフになったフードが提供されていたり、
スケルトンをイメージした白いビアカクテルも販売されています。

アメリカンウォーターフロントのフードは今、スケルトン祭りです!!!
皆さん!是非食べてみてくださいねー!!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

