Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

放水のプロは誰か!?

Category: 夏ディズニー2013  
こんにちわー!暑い日が続きますね。
エアコンの設定温度を低めにして寝たら風邪気味です。皆さんも気をつけましょう!

さて!ミニーのトロピカルスプラッシュは暑さを吹き飛ばしてくれる素晴らしいショーですが...
1番ゲストをクールにしてくれるのは誰なのか!? 考えてみました...。

20130818_01.jpg

水撒きの達人といえば彼ら!チップ&デール!
少し前まで主役でしたが主役の座をジーニーに奪われ、今年は主役奪還か!?と、思いきや
ガールズが主役...。 しかし1番クールにしてくれるのは彼らではありません。

20130818_02.jpg

ドナルドダック! 去年も大活躍していました。
過去にはランドでドナルドが主役の放水ショーがありました。放水のプロ、チップ&デールに負けてません。
しかし彼も1番ではありません...。

20130818_09.jpg

去年はお休みしてましたが今年から復活!グーフィー!
背の高さをいかして隅々までずぶ濡れに!!!

しかしグーフィーでもないのです...。

20130818_03.jpg

じゃぁやはりこの男か!? スーパースターミッキーマウス!!
しかし残念ながらミッキーはたまにさぼってゲストから黄色い悲鳴をいただいているので
ミッキーではありません。

20130818_04.jpg

シーの放水ショーは初参戦!デイジーダック!

20130818_07.jpg

こちらも初参戦!クラリス!!

20130818_05.jpg

去年も参戦!そして今年は主役!ミニーマウス!

この3人が主役ですから!!やはりナンバー1は彼女達でしょう!!
...と、いいたいところなんですが彼女達自ら水を撒いてるわけじゃなくて
あれはバージから水がごにょごにょ.... ってことで彼女達ではないです。

じゃぁ誰なのよ?

20130818_08.jpg

ダンサーさんです。ダンサーさんからの放水が一番ずぶ濡れになります。
バケツ、ホース、コップ、色んな手段を使ってゲストをずぶ濡れにさせます...


てなわけで放水の達人はダンサーさんでしたー!!!



い、いや放水に達人なんて関係ないよ!みんなで楽しむことが大切なんだ!!

と、ミッキー風に締めくくらせていただきました。はい!皆さんミニーのトロピカルスプラッシュ!楽しんでください!!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

