Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏のロストリバーデルタ!!

Category: ロストリバーデルタ  
こんばんわー!お盆の混雑もそろそろ緩和されてきますかね?
これからは夏イベ終盤!抽選をあてなければ!!(笑)

20130816_01.jpg

昨日の東京ディズニーシー1周の旅。
トロピカルスプラッシュで濡れた服を乾かそうってことで1周したわけです。
カッパ着たのにぬれてしまいまして(笑)
アラビアンコーストを回り、ロストリバーデルタへ。

20130816_02.jpg

これ何かわかりますか?
レイジングスピリッツFP発券所横辺りに生えてます。
パイナップルです! ショーの中でもロストリバーデルタでフルーツが大豊作!って言ってますよね!

...でもこれまだ実が...見えない...。
実はザンビの裏庭辺りにあるパイナップルのほうが綺麗に育ってます。今度写真撮ってきますね。

20130816_03.jpg

お腹も減ってきたのでユカタンベースキャンプグリルへ。
ずっと食べたかったディズニーサマーフェスティバルのスペシャルセットをいただきました。
お値段は1450円。

オニオンソースハンバーグ オレンジコンポートとライス添え
スモークチーズとベーコンのサラダ
トロピカルフルーツ入りレモンゼリー
お好きなソフトドリンク

の、セットです。
ハンバーグ+オレンジってどんな味なんだろう?と気になりましたが
オレンジの甘みと僅かな苦味、オニオンの甘みとハンバーグがマッチしてとても美味しかったです!
オニオンソースがとても美味しかった。

20130816_04.jpg

手前がサラダ、奥がゼリー。
サラダに入ってるベーコンとチーズはスモークされていてこちらも美味しい。
このお店はスモークされたチキンやポークが定番ですよね。 

レモンゼリーの中にはマンゴー、パイナップルが入っていました。
ちょっと酸味が強すぎかな?とも思いましたが夏らしさがあって美味しかったです。

飲み物はもちろんアップルティーソーダで。説明不要ですね。とっても美味しい飲み物です。


食事後に乗り物に乗っても大丈夫なのでインディーをシングルで利用。

さて!ロストリバーデルタにきたら遺跡調査中のミッキーに会いに行きましょう!

20130816_05.jpg

最近はミッキーに会うたびに鼓舞当たるかな?といい、
ミッキーと一緒にお願いするんですが全然当たりませんね。辛い。

20130816_06.jpg

ミッキーに会う直前とかげがいました。夏ですね。


皆さんもぜひ、ショーだけ!アトラクションだけ!ではなくどうでもいいところをチラチラ見てみてください。
どうでもいい発見があるかもしれません。 ボクはそんなどうでもいい発見が大好きです(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

