Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわ!暑い!!!
昨日インしてたんですがパレードのハピネスイズヒアが高温のためキャンセル!
ハピネスイズヒア始まって初の熱キャンですね。見る側だけでなく出演者もあの熱さは危険です。
今日、屋外でやるバイトがあったんですがそれもあまりの暑さで18時終了予定が12時に終了!
(日払いなのでお給料は変わらないのでラッキー!!)

さて!そんな暑い日はミニーのトロピカルスプラッシュでクールに過ごしましょう!!!

テレビで夏ディズニーの特集が多いです。濡れるならやはりシーがオススメ。
その中でもボクがオススメするのはザンビーニブラザーズリストランテ前の広場!!
船が停泊して船からの放水、ダンサーさんからの陸上放水、キャラからの直接の放水!!
全てがお楽しみいただける最高のエリアです!!!  

20130811_01.jpg

ダンサーさんの衣装もカーニバルクイーンのようで綺麗!!!

20130811_02.jpg

女ダンサーさんからの放水も容赦ないです!!!

20130811_03.jpg

男ダンサーさんは頭のバナナがカワイイ(笑)


ちなみにこんな暑い中、1時間以上も待ちたくない!!
という人はショー開始15分前くらいにイルポスティーノステーショナリー前で待ってみてください!
ショー自体はちょっと見えずらいんですが、ショー後半は多分どの場所よりも濡れる場所だと思います...。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

この場所、ホントに濡れますよね(笑)
最後は橋の上に行ってとどめをさしてもらいます(笑)
akkoさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!
橋の上の一撃はかなり強烈ですよねww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

