Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞の主役!!!

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわ!昨日やっと今年初の鼓舞ファイナル当選しました...。
しかも演舞もワンマンも当選したのでトリプル当選!! 運を使い切ってしまったかもしれない...(笑)
さて!皆さん! 大人気の爽涼鼓舞!その主役といえばもちろん...


20130726_02.jpg

マレフィセントですよね!!!!

...え? ミッキー?MCのお兄さん?ドナルド?デイジー?プルート?

いや...まぁそう思う人もいると思うんですけどね、もしマレフィセントが乱入してこなかったらどうなってました?
あのままヒートアップ鼓舞ダンスで優勝チームが決定するだけですよ!
フレイムキャノン無しですよ!! そんな鼓舞は嫌だ!!!!(笑)

20130726_03.jpg

見てくださいこの ザ・悪者!! みたいな表情。素晴らしいですよね。
マレフィセントがわざと負けてくれるおかげであのドナデジの素晴らしい絡みも見れるわけですよ

20130726_04.jpg

こんな感じでね!ぬわあああってね!わざとね!!
マレフィセントさんいつもお疲れ様です。ミッキーも頭あがりませんよきっと。

20130726_01.jpg

マレフィセントがいなければこの迫力はありませんね...!!
マレフィセント、じーっとみてると結構面白いですよ!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

あらぁぁ~!!ありがたや!ありがたや!!

最近マレ様お出になっているのに、舞浜に降り立っていないエミコです。

綺麗な写真ねぇぇ~~。
ストロボ使うとこんなに綺麗に撮れるの?!

マレ様は主役!!

よくわかってるじゃない!!(上から目線)

エミコさんコメントありがとうございます!
夏こそ舞浜に降り立たないとだめじゃないですか!!(笑)
いや!この写真はストロボ使ってません!!
マレ様こそ主役です!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

