Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 プルート

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわ!明日で1学期が終わり、夏休みに入ります。
高校3年の夏はどんな夏になるのか...!!

部活、バイト、部活、バイト、部活、バイト...

年パスの更新が危うい!と思い、勢いでバイトのシフト沢山入れたら大変なことに...。
インも午後からになる日が多くなりそう...。

さて!今日は爽涼鼓舞の写真を紹介。

20130718_01.jpg

今年から爽涼鼓舞・演舞は1回目の抽選無し...!!
これ本当ありがたいです...。 当たらないですもん...。
なんならファイナル1回目も抽選無し... は、かなーり沢山の問題があって無理ですね(笑)

20130718_02.jpg

みんな盛り上がる準備はよろしいでしょうか!?とMCのお兄さんの掛け声に対してのプルート。
本当かわいいですよね。

20130718_03.jpg

去年もこのコンビでしたから!もうMCのお兄さんにはなついてます!!(笑)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

