Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミニーのトロピカルスプラッシュ 女ダンサーさん

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわ!本日2回目の記事です。
爽涼鼓舞はとても人気のショー。 みんな大好きですよね。
みんな大好きだからこそ抽選に並ぶ... そして外れる人が沢山いる...
抽選に100分待って、外れてしまうくらいなら... ぜひとも...


20130714_01.jpg

綺麗なお姉さんを見ながら!!東京ディズニーシーでずぶ濡れになりましょう!!!(笑)
いや、ほんとにそう思います。だって100分炎天下の中で待って外れちゃったら悲しいですよ...

20130714_02.jpg

8時開園の日なら9時40分まで待って100分。これでずぶ濡れになれるんですよ?絶対シーのほうがお得。
年パスの人なら外れても次があるよ!ってできるかもしれませんがパークに来る機会の少ないワンデーさんは
抽選外れたらショックですよ。 初回公演は11時で長いし。
いや、決して爽涼鼓舞に行くなって言ってるわけではありません。

20130714_03.jpg

ザンビ前なんて開始直前...いや、開始しててもずぶ濡れになれますから。
それになによりキャラクターの上陸。 キャラクターから直接水をかけてもらえるなんてシーだけです。

20130714_04.jpg

かなーり気にいってます。ミニーのトロピカルスプラッシュ。
皆さん、熱中症には気をつけてご鑑賞下さい。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

