Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

帰ってきた!! 爽涼鼓舞!!

Category: 夏ディズニー2013  
※Disney 90 では
夜の公演、ファイナルのネタバレ(写真掲載はあるかも。)は今週の3連休明けまでしない予定です。
昼の公演、演舞のネタバレは若干あります。ご注意下さい。




こんばんわ!昨日インしてきました。
夏は!!この祭りと共にやってくる!!
ディズニー夏祭りダンスコンテスト 爽涼鼓舞!!!!

20130710_04.jpg

1年ぶりに帰ってきたー!!!
今年はミッキーの衣装もご覧の通り一新!赤と白がメインとなった衣装です!!

20130710_01.jpg

つまり!MCのお兄さんも赤と白の衣装にチェンジ!!
今年も夏祭りを盛り上げてくれる!夏祭りには欠かせない!そんなお兄さんです!!

20130710_02.jpg

もちろんプルートとの絡みもお楽しみいただけます(笑)

20130710_03.jpg

去年とは違うところ、沢山あります!!
これからちまちまと写真と共に紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

今年もMCのお兄さん大活躍ですね★
この時期にはMCヲタs増えますよねーw

”今年こそたくさん抽選当たりますように” ってウィッシングカードにお願いしたから今年こそ期待してますw
鼓舞、早く体験したーい!
ミニりんさんコメントありがとうございます!
そうですねー!
ボクも同じ願い毎しましたww 当たるといいですね!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

