Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハピネスオンハイ シンデレラ城前

Category: TDR 30周年  
こんばんわ!雨ですね。
土日は晴れるみたい?ですね! パークに行かれる方は楽しんで来て下さい!

さて!本日はハピネスオンハイの写真を紹介。

20130621_01.jpg


花火を1時間前からレジャーシート敷いて待つ!!
なんて人はいないと思いますが、シーだとファンタズミック直後、
ランドだとエレクトリカルパレードから30分後程度?なのでそのまま待つって人もいると思います。
ボクもエレクトリカルパレード終わった後はシンデレラ城前でのんびりしてます。

20130621_02.jpg

この前ここで花火を見たときシンデレラ城前にいる人達はみんな座っていました。
ちなみに座り見だとか立ち見だとか決まってません。 ステージがあるから勘違いしてしまった?
1人が座るとみんな座らないといけないのかな?って心理で座ってしまうんですかね。
ボクもさすがに1番前で立つわけにもいかないので座ってしまったんですが、
爽涼鼓舞のステージがあるから立って見たいって気持ちがありました。

20130621_03.jpg

撮影に関してはまだまだです。 
あの花火の流れてる感じを再現するのはもっともっとシャッター速度を遅くしないといけないんですね...
花火が大好きなのでいつも肉眼で見てますがこの日は撮影に挑んで見ましたが全然ダメでした(笑)

20130621_04.jpg

また撮影する機会があれば頑張ってみたいとおもいます!!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんにちは(^^)
花火は、ISO200、1.6S、F13で
撮ってるよ。

あとは、ベストなアングルで
撮れるかどうか?
やはり、3脚がほしいね(><)
ホリさんコメントありがとうございます!
おぉ!設定教えてくれてありがとうございます!
今度挑戦してみますね!

やっぱ3脚が欲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

