Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

D's Delights アサイー&バナナ

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわー! 
さて!本日はD's Delightsのアサイー&バナナを紹介!

20130605_01.jpg

・・・。 えー、毎回毎回申し訳ありません。

食べ物の撮影が適当すぎますよね!!

全然美味しく見えません。 「パークの美味しいフード」ってタグの記事見てみてください。
全部美味しくみえません。  これには深いわけがありまして。


皆さん、お腹がぺこぺこ、もう死にそう、一刻も早く食べ物にありつきたい、そんな時...
冷静に写真なんて撮ってられますか!? いい匂いがするのに!! 写真なんて!!!!!
はい、ただの言い訳です。流してください。

んで今回はですね、暑い暑い中、のどかわいてて、早く飲みたかったんです(笑)


さて!今回のD's Delights アサイー&バナナ!!
これは最高です。自信を持ってオススメできます。
販売場所はスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー。
アドベンチャーランドのウエスタンリバー鉄道の前ですね。サングラスかけたヘビの看板が目印。
お値段は450円!!

D's Delightsシリーズのフローズンドリンクは全部制覇しました。
記事にはしてませんがチョコレート&パッションフルーツも飲みました。

順位にすると、
1位 アサイー&バナナ
2位 ドラゴンフルーツ&マンゴー
3位 チョコレート&パッションフルーツ
4位 ミルクティー&レモン

といったところでしょうか。
ミルクティー&レモンは正直... うーんって感じ(笑)
チョコレート&パッションフルーツは美味しいんですが、好みが別れるかも。
ドラゴンフルーツ&マンゴーと、アサイー&バナナは最高です。 是非皆さんも飲んでみてください。

ちなみにアサイー&バナナは甘酸っぱいけど甘さが勝ってる?サッパリしてて更に飲みやすい!!

2つとも暑い日に飲むのをオススメします!気温が高いほうが混ざりやすいですし!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

