Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スターツアーズ オープニングセレモニー&初日の様子

Category: トゥモローランド   
こんばんわ!
昨日ついに!! スターツアーズ ザ アドベンチャーズコンティニューがオープンしましたね!
オープン前、開園前にはオープニングセレモニーが行われ、参加された方は素敵な時間を過ごせたそうです!

さて、そんな昨日インしていたんですが...


20130508_04.jpg

オープニングセレモニー、音漏れだけでいいから聞けないかなーなんて淡い期待の元、開園待ちしてました(笑)
セレモニーの準備? 参加者の『B』の集会みたいなのをゲートから見ることができました。
ジェダイローブを配られ、何か説明を受けていたようです。

もちろんシンデレラ城前のセレモニーを見ることも聞くこともできませんでしたが(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=neVxW7kT-0k

こちらがセレモニーの内容。
あ、見覚えのある人が映ってる!!!(笑)

ボクらは開園後、スターツアーズFP発券後、スタンバイの列に並んだんですが...

20130508_01.jpg

2階にはスターツアーズオープニングセレモニーに参加した方々が手を振ってました!!
このオビワン... 本物か!? ってくらいリアルでした...。
一般の方なのでモザイクしておきましたが、上の動画で多分お顔拝見できます。

20130508_02.jpg

先日お会いした、HIDDEN MICKEY の ぴーさん!!
ダースモールの仮装、お似合いでした...!!
ぴーさんのブログでこのオープニングセレモニーの後日談みたいなのが記事になってるので是非ご覧になってみてください。

20130508_03.jpg

他にも色んな仮装をしている方々がいて、並んでいる間とても楽しかったです!
少したつとこの方達はスターツアーズの出口の方からバックステージに向かったのかな?
短い間でしたがありがとうございました!!

20130508_05.jpg

20130508_06.jpg

さて、開園直後のトゥモローランドの様子。
何がなんだかわかりません...

FP発券の列はなんとプラザまで届いたようです。凄まじい...


と、思ったんですが時間が過ぎると待ち時間も減り、お昼過ぎには40分待ちとか。
夕方頃に80分待ちで並んだんですが実際は30分で乗ることができました。
まだまだ調整中な感じですかね?

FPの発券も正午くらいまで続いてました。
トイストーリーマニアより発券数多いのかな?

ただ、GW明けの平日。 本当の混雑は今週の土曜日でしょうね...


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

参加してきました~♪
セレモニー行ってきましたよ~♪
スターウォーズ好きでディズニー好きな方々が集まって
一生に一度と思われるようなとっても貴重な体験でした!

ピザポート2階で取材を受けている時、ブンブン手を振っているゆうやdonの姿が見えました!
その後、着替えてからは怒鳴るド伍長さん達と立ち話。。。
眠気もあって早々に引き上げましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました(゚∇^*)

ちなみにオビワンさんは、本物がグリーティングしてると勘違いされて
ツイートされたらしいです(〃^ω^)
他の皆さんもクオリティが高くて驚きました(*'v'*)
ぴーさんコメントありがとうございます!
本当貴重な体験ですよね!!
仮装に力を入れてるぴーさんこそ!!あのような大舞台に立てるんだとおもいました!
セレモニー参加できないゲストも素敵な経験が出来たと思います!

おぉ!気づいてくれましたか( ;∀;)
あ!一緒にいらした方は伍長さんでしたか!声かければよかった(笑)
オビワンさん、取材受けてる動画見ましたが面白い人でしたね!(゚∀゚)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

