Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDR 30周年アニバーサリー オープニングセレモニー ダンサー

Category: TDR 30周年  
こんにちわー!昨日のオープニングセレモニーは盛り上がりましたね!
その写真を今日は紹介したいと思います!!

あ!そういえば昨日...
小学校の時、あの番組のおかげでディズニーにはまったといっても過言ではない、
テレビチャンピオン ディズニー通王選手権 優勝 HIDDEN MICKEY のぴーさんにお会いすることができました!!

小学校の時から毎日のようにブログをチェックし!わくわくしながら記事を見ていました。
年間パスポートを買ったら会えるかな?とインするたびに楽しみにしてましたがいつまでたっても会えず。
昨日、30周年初日という素晴らしい日に会うことができて本当感動でした( ;∀;)
もちろん!! 隠れミッキーのことも教えてもらいましたよー!!


20130416_01.jpg

さて!
東京ディズニーリゾート 30周年 オープニングセレモニーはシンデレラ城前で行われました。
セレモニー終了後、キャラクターやダンサーがプラザを回り、トゥーンタウンへパレードしてくれました。

今日はそのパレードのダンサーさんを紹介。 懐かしいコスチュームが沢山!!

20130416_03.jpg

...といっても詳しくわかりません。
YouTubeでちょっと見たくらいですかね。 これはスターライトドリームス...?

20130416_04.jpg

こちらはミッキーマニアですね!かっこよくポーズ決めてくれました!(笑)

20130416_05.jpg

大好きだったクールザヒート...。 2010年のクールザヒートですね!

20130416_06.jpg

20130416_07.jpg

終了してしまったジュビレーションの衣装です。 なんか寂しくなってきた...( ;∀;)

20130416_08.jpg

グーフィーのクールパニック!!
大好きでした。 またやってくれないかなー...

20130416_09.jpg

これはわからない。


まだまだ写真はあるのでまた明日紹介します!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

一番最後のファンダフルじゃない??

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

