Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハピネスイズヒア スニーク初日

Category: ハピネスイズヒア  
こんにちわ!昨日学校終わってすぐにパークに向かいました。
昨日は東京ディズニーリゾート30周年を記念したパレード『ハピネスイズヒア』のスニーク公演が行われました。

ネタバレ記事になります。 大丈夫!って人だけ続きからどうぞ。



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
続きってPCだと隠れるんですけどIPhoneとかだとそのまま続いてるように見えちゃうんですよね(笑)
IPhoneのほうのテンプレいじってないんで今度やってみます。

写真は沢山あるので今日はとりあえずどんな感じの雰囲気なのかだけ。

20130409_05.jpg

とにかく新しい!!
色んなものが新しいですよ。 新しいキャラクター、新しいフロート...

ってこれは当然ですが、なんでしょう。今までになかったようなキャラクターが沢山!

20130409_04.jpg

この子とかね。 最初見たとき誰?ってなったけど見にくいアヒルの子らしいです。
この子の後ろに白鳥のフロートがあったのでつまりそういうことです。

20130409_07.jpg

さて、新しいといえば彼女です。
マリーちゃんが整形しました。 
シーのグリーティングのマリーちゃん、BBB、ファンタズミック、エレクトリカルパレード、全部整形しました。

fantasmic_m0408.jpg

新旧比べてみると少しふとった? 抱きしめたら気持ちよさそう!!

20130409_06.jpg

20130409_08.jpg

フロート自体はどれも巨大!でかいです。 
ただジュビレーションのように長いんじゃなくて縦に大きいって感じ。
それとTwitterなどで「スカスカのパレード」って言われてますが、フロートとフロートの間が広いんです。
そこにこんな感じで馬に乗ったキャラクターや徒歩のダンサーやキャラクターがいるんです。
多分最前列で見れば最後まで飽きないと思います。

d2013040802.jpg

d2013040801.jpg

d2013040803.jpg

d2013040804.jpg

ダンサーさんはカッコイイ、カワイイ、面白い!!
そして一番気に入ったポジはというと...


20130409_10.jpg

煙突掃除!
華やかなフロートが沢山きてあとすこしでフィナーレ!ってとこでこの真っ黒集団。
メリーポピンズ関係ってことらしいです。
この人達めっちゃかっこいいんですよ。 踊りが。

20130409_09.jpg

さぁ、フロートがでかいといいましたが見てください。超でかいです。
風は大丈夫なのか?と心配になりますが。 
ミキミニ撮るには最前座り見じゃ厳しいです。

てなわけでパレード終わったあと少し歩いて追っかけてミキミニ撮影してみたのでどうぞ。

20130409_01.jpg

20130409_02.jpg

20130409_03.jpg

ジュビレーション、ディズニードリームスオンパレードとミッキーミニー別々のフロートで。
やっと一緒のフロートになれましたね!よかったよかった(´∀`)


明日もハピネスイズヒアの写真紹介します。お楽しみに。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

