Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スプリングタイムサプライズ ミッキー&ミニー

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2013  
こんばんわー!
昨日は富士急ハイランドにいってきました。
ギネス認定のアトラクションが沢山ある恐ろしい場所です。
高飛車、フジヤマ、ええじゃないか、トンデミーナ、パニックロックに乗れました。
高飛車とか意味がわからないですよね。121度の角度からの落下。ギネス記録です。
ええじゃないかとか意味がわからないですよね。回転しながら回転する。総回転数世界一。ギネス記録です。
フジヤマとか意味がわからないですよね。高さ、巻き上げ高さ、落差、最高速度が世界一。 ギネス記録です。

他にもドドンパとか戦慄迷宮とか行きたかったんですが時間が足りませんでした。

ディズニーと比較するともちろん絶叫のレベルはこちらのほうが断然上。
ただ接客は最悪のレベル。 回転率は安全重視のためか?かなーり悪いです。
もう少し早くまわせそうなんですけどね。

皆さんも是非いってみてください。 絶叫嫌いな人は行ってもお金の無駄です。



さて!
本日はスプリングタイムサプライズの写真を紹介。

20130327_01.jpg

20130327_02.jpg

20130327_03.jpg

なんか恥ずかしがってるみたいで可愛い・・・(笑)


まだミニーちゃんの早着替えは後回しでww
テレビとかで紹介されちゃってるんでもういいかなとは思うんですけどね!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんにちは(^^)
富士急うらやましいなぁ~。
富士急の高飛車は、あの焦らし具合がいいね!
個人的に苦手なのが、ドドンパです(--”)
暗いトンネルから、「ど。。。ど。。ん。。。。。。。パ!!!」で
一気に、160㎞/hくらいに急加速するんで、
心臓に悪くて(--”)たまに、フェイントでタイミングずらして、
急加速するみたいで、気が気じゃないです。
体の負担とかも考慮したら、高飛車が、
ほどよく絶叫系で楽しめました(^^)

戦慄迷宮も、いざ行ってみると、
友達の意外な一面が見られて、
逆に、面白いかも(^^”)
正直、2~3年前に行ったんだけど、
ゴールするまでに1時間余裕でかかりました(^^”)

回転率の悪さは、まったくもって、
ディズニーは、ホント回転率いいんだなって
改めて思ってしまうよね(^^”)
たった、2~3台で、回してたりするから、
回転率が悪くて。。。。
富士急の従業員さんは、それぞれあだ名を
ネームプレート付けてて、どことなく
やる気のないような、緩い感じが、
富士急の持ち味なんじゃないかな?
まぁ、人によりけりかもね(^^”)

長文すみません。書き過ぎてしまった(--”)
ホリさんコメントありがとうございます!
とっても楽しかったです!!
ドドンパ残念ながら乗れなかったんですがめっちゃ乗りたかったです...( ;∀;)
戦慄迷宮もラインカットで!! 絶叫得意だけど怖いの苦手って人が多かったのでそれで楽しめたかもしれないですね!
はい。 ディズニーのキャストさんに任せたらもっと回転率よくなりそうですよねー!

ボクのときは出身の高校の名前でした。
早稲田って書いてある人の対応がめちゃくちゃ悪くて本当に早稲田?とか思っちゃいました(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

