Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

D's Delights サクラチェリー

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわー!
弟が卒業式でした。 卒業って寂しいですよね( ;∀;)
ゆうや君も来年は卒業です。 

さて!本日は3月18日から販売開始になったD's Delightsの新シリーズのレビューです。

20130322_01.jpg

今回いただいたのはヴェリーヌデザートドリンク さくら&チェリー。
お値段は450円。

販売店舗は
ランド→ ザ・ガゼーボ(カリブの向かい側のお店。おでんが売ってたお店です。)
    スウィートハートカフェ(ワールドバザールをシンデレラ城方面に出て右!アイスクリームコーンのお隣)

シー→ マンマビスコッティーズベーカリー(ミッキー広場、火山を向いて右側、ミラコスタ専用ゲートすぐ近く)
   パパダキスフレッシュフルーツ (タートルトーク、DSSのすぐ近くの小さなワゴン)


です。

ヴェリーヌデザートドリンクは去年かなーり甘かったってイメージが強いんですが、
このさくら&チェリーはチェリーの酸味かな?が、その甘さを抑えてくれていて甘いもの苦手な人も飲みやすいと思います。
お口の中に春が広がりますよ!と、Twitterのフォロワーさんに言われたので飲んでみたんですがその通りでした。

写真だと綺麗な層になってますがこれはまぜまぜするので飲むときはフルーチェみたいな感じになります。
ストローはタピオカ用のストローみたいに太いので飲みやすい。

ただ、去年より量が少なくなった気がします。450円払って飲むのはちょっともういいかなーって感じです。
ただ1度は飲んで見る価値ありです。 パークに行く際は是非飲んでみてくださいね!

ちなみにシーのマンマは購入に時間がかかりますので、パパダキスフレッシュフルーツで購入するのをオススメします。
同じくランドもスウィートハートカフェは時間かかります。ザ・ガゼーボで購入するのをオススメします。

(ランドもシーも両方パン屋さんなので会計に少し時間がかかるんですよね。)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

