Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Fantasmic! 船上のキャラ・ダンサー

Category: ファンタズミック  
こんばんわ!
ゆうやdonが一番好きなショーはファンタズミックです!
でもでもでも、最近強風なので待っても中止、待っても中止みたいな感じで見れなかったんですが、
この前やっと見れました・・・。
てなわけで船上の写真を紹介。 ストロボ買ってから撮影しやすくなりました!

20130319_01.jpg

お花

20130319_02.jpg

見ざる、聞かざる、言わざる!?(笑)

20130319_03.jpg

20130319_04.jpg

舞踊会のシーンは何度みてもいいですねー!

20130319_05.jpg

やっぱ最後は全員そろってのフィナーレ!!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

