Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

マイフレンドダッフィー ミッキー

Category: マイフレンド・ダッフィー  
こんばんわー! 昨日と違って寒いですね。
もう凍るような寒さになったり焼け付くような暑さになったり嬉しいくらい住みにくい。
・・・ってこの時期毎年言ってますね(笑)

さて!本日はマイフレンドダッフィーのミッキーの写真を紹介!

20130314_01.jpg

口ぱくっ!なミッキー。
この日・・・ってか昨日は最前列のテーブルに案内されたのでいい感じの写真が結構撮影できました。
ストロボの力も上手く発揮できました。

20130314_02.jpg

なんかマイフレンドダッフィーって心がほんわかするというか・・・。 なんか癒されますよね(*´∀`*)

20130314_03.jpg

ダッフィーも可愛いし!
スプリングヴォヤッジのダッフィーとマイフレのダッフィーは声が違うような気がするんですが気のせいですかね。

20130314_04.jpg

『春の海を渡る風よりも、雪を溶かす光よりも、ボクは感じる。 君の心、とても温かいよ。』

さすが世界の恋人。 こんなことミッキーに直接言われたら女性はイチコロですね!!(笑)


マイフレンドダッフィーの時間はTODAYに載ってますのでご確認を。
ただこの時期大混雑します。60分待ちとか。 オススメの時間はミシカ後。
この時期は風が強いのでミシカやらなさそうだなーとか思ったら30分前くらいにケープコッドクックオフにくれば会場には入れます。
少し遅い昼食になりますが、30分で食事を済ませてそのあとにマイフレンドダッフィーを見る!
とっても楽しくて心が温まるショーなのでまだ見たことない人は是非見てみてくださいね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

