Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ トランクの中身!?

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2013  
こんばんわ!
風が強い日が続きますね。 正直雨より風のほうが怖いです。
雨でも京葉線は止まりませんが風では止まります。
多少の雨ならエントランスのミッキーはカッパで登場してくれますが、風だと見合わせです。
雨でもジュビレーションやミシカは雨バージョンでやってくれますが、風だとやりません。

まぁほかにも色々ありますが、ショーやパレードが好きな人にとって雨より風のほうが怖いですよね。

さて!本日はミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジについて!
準備が進んでいて、今日はハーバーを歩いているとこんなものを見つけました!

20130313_01.jpg

見覚えのあるトランクが!!


20130313_02.jpg
20130313_04.jpg


中にはチケットとかパスポートとか、船とか・・・。
(旅行行くのにこんな少ない荷物で大丈夫なのか・・・)
20130313_03.jpg

ミッキーのトランクですね。

ちなみにこれは体験プログラム『マイ・スプリングヴォヤッジ』に関係するものです。
この場所以外にもパークの中に7つ! 似たようなトランクがあるようです。探してみましょう。


20130313_05.jpg
20130313_06.jpg
20130313_07.jpg
20130313_08.jpg

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ!
3月18日からのスタートですが、既にパークの中には沢山の花があって春がやってきたようです!
本番が待ち遠しいですね(*´∀`*)




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんな場所に、ミッキーのトランクが‼
知りませんでしたー
トランクの中身、パンパンですねw持ち運べるのか?
他にも7つあるんですか!今度探してきます☆

お花、咲いてきましたね✿ヴォヤッジ楽しみ~
ミニりんさんコメントありがとうございます!
ボクも一昨日歩いてて発見してビックリ!(笑)
持ち運べなさそう・・・。 魔法でなんとかするんですかね?(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

