Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

激戦!! 制服ミニーちゃんグリ!!

Category: トゥーンタウン  
こんばんわ!

さて、今回で第5弾目となりました・・・。
激戦グリシリーズ。 本日は・・・

激戦!! 制服ミニーちゃんグリ!!

やってまいりました、制服ミニーちゃん。
舞台はあのトゥーンタウン。 そうです、あのトゥーンタウン。

しかし今回のグリは今までのグリと違い激戦ではなさそう。 何故なら!!
撮影会方式のグリーティングだから!

意味はそのまんまです。 撮影のみ! できたとしてもハイタッチくらいですかね。
フリーにしたら多分至上最強レベルだったでしょう。 ミニーグリLevel13です。至上最恐。
多分衣装がグリ用じゃないんでしょうね。 だから整列も実施しないと勝手に想像。


制服ミニーちゃんグリが始まったのはちょうど1ヶ月前くらいから。
始まった時は驚きましたが、しばらくたつとミキヲタのゆうや君はまぁいいやーいつかいつかー!
みたいな感じの軽い気持ちだったわけです。
ただ、昨日はやることもなかったので行って見ました。 本日の戦場!シティーホール前!

シティーホール前を中心に人が出待ちをしてました。 大体1列か2列くらい。
そろそろ出てくるのかな?なんて思い待つこと30分。


出てこない。

待つこと1時間。 

出てこない。


あれ? この人達これずっと待ってるの?('A`)


・・・・。 今回の激戦シリーズ、 大切なのは・・・ 忍耐力!!
この寒い時期、ずっと待つという忍耐力。 これが勝利への鍵です。

いやー、30分くらい待てばいいやって思ってた考えが甘かった。

そして2時間待ってようやくご登場!

20130212_01.jpg

きゃー! 可愛いー! ふぉー! なんて声よりもただひたすら・・・

カシャカシャカシャカシャシャカシャカシャカシャカシャ・・・・

一言で表すとするならば・・・ 「記者会見」

20130212_02.jpg

ただ2時間待つ価値はありました。
このミニーちゃん意味が分からないくらい可愛いです。 可愛すぎます。
登場時間は15分くらい? 真ん中、右、左とそれぞれ2回くらい?まわってきてくれます。
3列目くらいでも頑張ればいい写真は撮れるかも。

ちなみにトゥーンタウン以外にも出没してますね。時間があれば挑戦してみたいと思います。
今回撮影した写真は明日から公開します! お楽しみに(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

私も制服ミニーちゃん見ましたよー (始まってから2日後に)
けど、私的にミニーちゃんは制服が似合わないような…。
トゥーンの制服ミニーちゃんは、ジュビが完全に終わった後に待つのがオススメです。
ミニりんさんコメントありがとうございます!
ほー! 
そうですか! ボクはめっちゃ好きです(*´∀`*)
おぉ、いいことききました!ありがとうございます!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

