Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニュー 工事進行状況

Category: トゥモローランド   
こんばんわ!
本日はスターツアーズの工事進行状況をご紹介。
前回はほとんどが幕で囲まれていて何も分からない状況でしたが、
最近になってどんどん建物が見えるようになってきました。

20130204_01.jpg

青く塗装された屋根、全部塗装が終わったみたいですね。
他の場所も青く塗装されています。

20130204_01.jpg

こっちの写真と比べてみるとまるで別の建物のようですね。
まずスターツアーズのロゴが・・・。 無くなってます。

20130204_02.jpg


赤いはしご?通路のようなものが撤去されてる、螺旋階段みたいなのは赤から青へ、
写真には写っていませんが赤い通路の下には黄色いクレーンみたいなのがあったんですが、
それも撤去されてます。

なんかスッキリしましたね。

20130204_08.jpg

そして驚いたのがここ。
パナソニックはスターツアーズからモンスターズインクへスポンサーが移動したのに、
まだアンテナにはパナソニックのロゴが。 
ちなみにパナソニックアンテナの前のハシゴの色が変わってるので・・・ わざとそのまま残したとしか考えられず。

何か理由があるのか。 モンスターズインクが近いから?

20130204_03.jpg

ちなみにモンスターズインク側のみフェンスが外れてません。

20130204_04.jpg


建物正面の元々ガラス張りだったところに屋根のようなものが作られています。
多分こっちが新しい入り口・・・ になるか?
もしくはFP発券機がこの下にできるか。

これなに?みたいな感じで素通りするゲストが多かったスターツアーズ。
ここに海外のような大きくてかっこいい入り口を作れば利用するゲストも確実に増えるはず。
ちなみに海外の入り口はこんな感じ

20130204_07.jpg

元々の入り口は赤四角の場所、ちなみに黒四角はスターツアーズのロゴ、岩などがおいてありました。
こっちをファストパス発券所入り口、
ワンマン側、建物いじってたのでそっちを出口にするとかどうかなーなんて個人的な考え。

20130204_05.jpg

スターツアーズの出口、パンギャラクティックピザポート2階のとこが最近になって通行禁止に。
ここの部分も何か変化がありそう。

20130204_06.jpg

旧ステラスウィートは大きな変化なし。



こんな感じです。
オープンは5月、あと3ヶ月ほど。
来月には幕が全部外れて建物が見れたり。
4月に入ればキャストプレビュー、下旬から5月にかけてはスニークが始まる・・・ といいんですけどね!(笑)
海外で大人気のジェダイミッキーとか出てくれないかなー・・・。
日本でも1回だけダースベイダーの整列グリがあったんですがあれはなんだったのか・・・。

謎が沢山スターツアーズ! オープンが待ち遠しいですね!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

