Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ホライズンベイレストラン 料理+ミッキー

Category: ポートディスカバリー  
こんばんわ~!
部活の友達と岩盤浴にいきました。 この前はバイトの人と、今日は部活の人で。
やっぱ健康的でいいですよー!皆さんも近くにあればいってみてください!

さて!今日も引き続きホライズンベイレストランの記事です。
今回はお料理。

2013_0111_01.jpg

ホライズンベイレストランは通常の利用とキャラクターダイニングの2つが選べます。
料金は通常が1980円。  キャラクターダイニングが2940円。

もちろん通常のほうがすぐに案内してもらえます。
キャラクターダイニングは結構待つのでお腹が空いてる人は覚悟して待ったほうがいいですね(笑)

2013_011102.jpg

お料理はこんな感じ。
キャラクターダイニングの場合は
スープ、サラダ、デザートの中から2品を選び、アントレ(メイン?)から1品、
パンまたはライス、好きなソフトドリンクを選べます。

ちなみに自分はグリーンサラダ、季節のムース、グリルドビーフ、ライス、アップルティーソーダをチョイス。

20130111_03.jpg

お肉は焼きたてでした。 そこまでやわらかい!ってわけでもないんですが美味しかったです。

20130111_05.jpg

サラダは普通のサラダ。

20130111_04.jpg

季節のムース。 上はチーズで下はストロベリーでした。 美味しかったです。


料理は文句なし! どれも美味しいです。 お肉の場合は焼きたてですから更に美味しいです。
(料理の写真、オートで撮影したのでおいしそうにみえませんね!スミマセン。)


そしてキャラクターグリーティング!!

20130111_06.jpg

ミッキーが2周目に回ってきてくれたところで昨日のミニーちゃんの件を報告すると・・・。

遠くへ行ってしまい、いじけた後に「なんだよあいつー・・・」みたいに指さされちゃいましたww
そのあとは普通に手振ってばいばいしてくれましたけどね!(笑)


ちょっとお値段の問題で学生さんとか厳しいかもしれませんが、
お年玉とかあると思うのでそのお金でぜひ行ってみてください!
多分どのキャラクターダイニングよりも安いと思うのでオススメですよー!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

この記事を楽しみにしてました!(●´∀`)ノ
ホライズンを家族に頼んだ結果、誕生日かテストの点数が良かったら行けることになりました♪もちろん、グリができる方です!
「キャラクラーダイニングは結構待つ」と書いてありましたが、ゆうやさんは何分くらい待ちましたか?

ミッキーがいじけて指さしだなんて…(〃∇〃) 何しても可愛いですねぇ~
ミニミニさんコメントありがとうございます!
おぉ!頑張っていい点数とってください!(゚∀゚)
ボクは30分くらいです。 閑散期+ちょうどお昼時でこんくらいなので今なら多分そのくらいかなー?
外に列が出てたら覚悟したほうがいいです!
可愛いですよね(*´∀`*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

