Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ホライズンベイレストラン ミニーちゃん

Category: ポートディスカバリー  
こんばんわー! 寒い日が続きますね・・・。
学校でインフルエンザが流行ってます。 ボクは毎年必ずインフルにかかります。
小学校2年生くらいから今までかからなかった日はないです。 
予防接種してないの?ってね、しててもかかるんですよ。 不思議ですよねー! なんかの病気?
調べてみても得になんもないらしい。 体は元からよわっちいんですけどね(笑)
皆さんはかからないように気をつけて下さいねー!


てなわけで今日はホライズンベイレストランのミニーちゃんの写真を紹介!

20130109_01.jpg

可愛い~!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
来た瞬間からでれでれ状態なんですが・・・ 緊張するんですよね・・・。
こんな可愛い女の子と話すなんて緊張してどきどきですよ。 だってみんなのアイドルですもん。

そんなミニーちゃんに勇気を振り絞って1つお願いをしてみました!
みにーちゃん!お願いがあるんだ! と言うとミニーちゃんはなぁに?って首をかしげてきました!
可愛い・・・。

そしてボクが両手を広げるとミニーちゃんも広げてくれてしばらくハグしてくれました(*´∀`*)
とても長かったです・・・。


でもこんなところをミッキーに見られたら・・・ ってミッキーを確認。 よかった!見てなかった!

でもこれをミッキーに自慢したらどうなるのか!?

それは明日料理の写真と一緒にご紹介します(゚∀゚)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

ミニーちゃん可愛すぎぃ~+(人*´∀`)
ワンショのポーズも最高ですね!!
そうですねぇ~、皆さんのアイドルですよね(*´∀`*)

私はディズニーに通う前までは毎年インフルエンザにかかっていたけど、ディズニーにハマってからは予防注射を打たなくてもかからなくなりましたwディズニーマジックですかね...w
ゆうやさんの現在の体調はどうですか?

明日の記事、楽しみにしてます!
ミニミニさんコメントありがとうございます!
可愛いですよね(*´∀`*)(*´∀`*)
おぉお!! ディズニーマジック!素晴らしいですねww
今のところ大丈夫ですよ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

