Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

アメリカンウォーターフロント クラリス

Category: アメリカンウォーターフロント  
こんばんわ~!
三が日が終わってからは神社でバイトをやってます。
三が日は家でのんびりしてました(笑)

神社のバイトっていってもやってることはパーキングロットキャスト+ゲストコントロールキャストみたいな感じです。
なかなか面白いバイトです。 今のうちお金ためといて2月、3月は楽しようって考えです(笑)


今日はクラリスのワンショを紹介。

20120105_01.jpg

最近はクラリスのグリも落ち着いてきましたね。
フリーグリ苦手な人でもいい感じに写真が撮れると思います。



あ!そういえば今日はホリさんのブログでボクの名前が出ていてビックリしました!
マニアック記事を楽しんでいただいてる人がいて光栄です!
ただKOHEさんのあとを継ぐのはまだまだ程遠いです・・・。

KOHEさんほどマニアックネタが凄いDヲタはこの世に存在しません!!(笑)

でもKOHEさんに追いつけるくらいのマニアックネタをこのブログでも頑張っていきますのでご期待ください(笑)
タワーオブテラーの仕組みとか面白そうですよね!予想でもいいから今度記事にしてみます(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もブログ、Twitterよろしくお願いします!

いやいや、それぞれのマニアック記事でいいじゃないですか。継承もなにも・・・マニアック記事楽しみにしてます。自分もまたそんな記事を書けたらいいなと思ってます。
あけましておめでとうございます☆☆
あんまり絡んでないですけどことよろ(∀)
インする日かぶったらーって言って全然会わないですねw
今年こそはいつか(´v`)

私も神社で4日から神社でバイトしてます!(^O^)びっくり~
神社けっこう稼げますよね笑
その分大変だけど稼いで来年の年パ代に…ww

クラリスふつくしーい´ω‘*
リス系の目線って難しいのに、ゆうやさんはいつも、すごくお上手ですね!
最近はアメフログリ事態、参戦していないので、閑散期の間に思う存分参戦しようかと思っています★

ホリさんとKOHEさんのブログ記事、拝見させていただきました!皆さんすごいですねー
KOHEコメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(´∀`)

はい!KOHEさんのマニアック記事楽しみにしてます!
ピノさんコメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
そうですね!いつか被ったら!(´∀`)
かなり稼げます! ピノさんは巫女さんですか?
ミニミニさんコメントありがとうございます!
いや!結構目線外れちゃいますよ( ;∀;)
クラリスがうまくあわせてくれるんです! ラッキーなだけです(゚∀゚)
なんだか、さりげなく書いた記事だったんですが、
事が大きくなってしまって驚いています(^^”)
名前出してしまって、ごめんね(--”)
継承とか、そんな真に受けずに、
ゆうや君が書きたいものをこれからも
書いてくださいね(^^”)
でも、KOHEさんの記事も好きなものでして。。。
KOHEさん、すんませんでした(--”)
ホリさんコメントありがとうございます!
ぼくは全然大丈夫ですよー!!(´∀`)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

