Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

様々な顔を見せてくれるプロメテウス火山

Category: メディテレーニアンハーバー  
こんばんわ! 今年も残りわずかですね・・・。
明日は年収めインをしてきます!開園時間が短いから空いてるといいなー♪

さて!本日は様々な顔を見せてくれるプロメテウス火山ってことで、
プロメテウス火山の写真を紹介。

皆さんショー中にプロメテウス火山に注目することはありますか?
ミッキー広場から見てればいやでも目に入りますよね。

ただリドアイルやザンビ前からだとハーバーに注目しがち。

20121230_01.jpg

ライトアップ前の夕方のプロメテウス火山はこんな感じです。
見たことある火山ですよね。

20121230_02.jpg

写真が悪いですがライトアップされるとこんな感じに。


さて、ここからがボクの好きなプロメテウス火山の顔。

20121230_03.jpg

ファンタズミック開始15分前になるとプロメテウス火山の色がなんだかファンタジックな色に!
これだけではありません。 ファンタズミック公演中はプロメテウス火山への照明は消えているんですが・・・

20121230_04.jpg

汚い写真で分かりづらいと思いますがヴィランズのシーンでは火山に魔法の鏡のようなものが!
確かファンタズミックがスタートしたばかりのときは15分前がこんな感じの照明だった気がします。

マレフィセント登場の時は火山が割れてる?みたいな照明も出てるので注目してみてください。

20121230_05.jpg

これはなんでしょう!
カラーオブクリスマスの「メリークリスマス。ようこそみなさん」ってのが流れてる時のプロメテウス火山です。
なんだか心が温まるといいますか、優しい色ですよね・・・。



さて、そんなプロメテウス火山の照明は昨日紹介したライトから出ているんです。


20121230_06.jpg
20121230_07.jpg
20121230_08.jpg
20121230_09.jpg


ちなみにこれらは開始15分前に撮影したもの。
昨日これらのライトはショー開始前も使われている!って紹介しましたね。
カラーオブクリスマスのときもこんな感じで投影されてたのかなー。注目してませんでした。
通常の照明はもちろんこのライトは使ってません。ショーのとき限定ですよ。

皆さん是非プロメテウス火山!注目してみてくださいね!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

