Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

メリークリスマス!

Category: クリスマスウィッシュ 2012  
メリークリスマス!
12月25日、 クリスマスです!

そしてディズニーリゾートのクリスマスの最終日です( ;∀;)
ちなみに今ディズニーランドにいます! この記事は予約投稿ってことです(笑)

20121225_03.jpg

ランドのサンタヴィレッジは去年の再演!
子豚フロートが新しく追加されましたが調子が悪い日が多かったですね(笑)

20121225_02.jpg

シーの朝のショーはホリデーグリーティングフロムセブンポート!
グリーティングショーですね。 セブンライツオブクリスマスとクリスマスラップドインリボンの曲も使われていて
豪華な内容でした!

20121225_01.jpg

テーブルイズウェイティング・クリスマスキュイジーヌ!
ルミエールが大活躍でしたね(笑)

20121224_00001.jpg

新しく始まった夜のハーバーショー、 カラーオブクリスマス。
10分という短い内容ですが心温まる素敵な内容でした!
ハーバーで光り輝き続ける斜めのツリーも素敵ですよね(笑)


他にもスーパードゥーパージャンピングタイム、エレクトリカルパレード、BigBandBeatなど、
クリスマスならではのショーが沢山ありましたね!
アトラクションやフードも素敵なものが沢山ありました!

パークが1年で最も輝く季節、 皆さん楽しめましたか!?

それでは皆さん、今日1日素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


今日はこれでおしまい!また明日! (´∀`*)ノシ メリークリスマス!
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
Mary Christmas! 今日はクリスマス本番ですね!寒い…w
今年のサンタさんからのクリプレはシーの「マジカル10YEARS」のブルーレイでした♪さっそく見ちゃいましたw
サンタさんはいったいいつまで来るんでしょう…。ゆうやさんの家にはまだ、サンタさん来てます?
来年もプレゼント、もらえるといいなー

私的にサンタ村だと、今年は去年より目線写真が少なかった気が…。けど、ゆうやさんはいつも通り、きれいに撮れてますね!
初めから2番目ポートのミニプルの写真、可愛い♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥
今、ついついニヤニヤしてしまいました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…w←はい、キモイですw
ポート、見納めの時にゆうやさんがオススメの石段で見ました~
私的にあそこの場所は写真を撮るというより、コミニケーションをとる感じでした★
好きなダンサーさんや、たくさんのキャラたちとハイタッチができて楽しかったです!それに、ゆうやさんが好きなМCさんも見れました!
あそこの場所を教えてくれて、ありがとうございます!
キュイジーヌ、結局2回しか見れませんでした…。さすが、人気のショー★
カラクリはほぼ毎週見てましたwカラクリは最前を確保するにはズミックからまたないといけませんよねー
たった10分のショーでも、たくさんカラクリを見たい人がいるんですね!
私的にはカラクリがクリイベで1番好きかなー ゆうやさんは、クリイベで何のショーパレが好きですか?
長々とすみません!
ミニミニさんコメントありがとうございます!
おぉ!サンタさんきたんですか!
ボクの家にはサンタさんはもうきませんww
ありがとうございます(*´∀`*)
そうですね! 石垣はグリーティングが楽しいですよね!
ボクもカラーオブクリスマスが1番でした! 来年も楽しみなんですが来年は受験で(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

