fc2ブログ

Disney 90

相棒はNIKON D90。

フロローグリーティング

Category: ディズニーハロウィーン2012  
こんばんわ~!テスト期間で更新少なくなってしまい申し訳ありません。

本日はフロローのグリーティングの様子を紹介。
ハロウィーン限定! なのかな? ヴィランズグリーティング。
フック船長、クルエラ、フロロー、ウィックドウィッチにシンデレラ城前で会えます。
フック船長とクルエラは普段見ることができますが(クルエラはシーで)フロローとウィックドウィッチは会えませんのでレアですよ。

20121019_01.jpg

グリーティングしてるとはいえ、彼らはヴィランズです・・・。
フロローさんは丁寧に接すれば優しいですよ。 ワンマンズドリーム見ました!かっこよかったです!
っていうと炎を地面から出してくるみたいな動作してかっこよかったです。

明日はウィックドウィッチの写真を紹介!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト







ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

フロローか~
私はヴィランスグリ、コワくて行けないんですよ(T_T)
フロローは特にダメ…。
けど、ワンマンの時はなぜか大丈夫で…w

明日、インしまーす!ワンマン抽選しようかなぁー
私は最近いつも、5時の回に抽選しているんですが、5時の回に抽選する場合、だいたい3時くらいに抽選すると、当たりやすいとわかりました!!そのおかげで、3週連続当たってます!
ゆうやさんも、ワンマンを5時の回で抽選する場合は、ぜひ3時くらいに抽選してみて下さい★
こんばんわ!

クイズ外れた・・・orz  精進せねば(笑)
でも、そんなミニ情報を知ってる、ゆうやさんがキャストになったら素敵ですね!
ゲストと沢山お話しするネタがありそうです(*´Д`*)

そして、フロロー怖すぎてグリに並ぶ勇気が無い。
ミニミニさんコメントありがとうございます!
ちょっと怖いですよね( ;∀;)
おぉ!連続当選ですか!ぼくもそのくらいの時間帯に抽選してみようかな♪
みずたまさんコメントありがとうございます!
こんばんわ!
次回のクイズは当ててください!!(゚∀゚)
早くキャストになりたいんですが、大学までは我慢します!
並んでみてください♪

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム