Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

突然ふぅーーー!!!

Category: ディズニーハロウィーン2012  
こんばんわ~!
今日はエンタの神様ですね。楽しみです。

明日はワンデーのお友達とイン!こちらも楽しみです(*´∀`*)

さて!本日はおばけのビックリ写真を紹介・・・。
怖いのが苦手な人は見ないほうがいいかも・・・。



20121006_01.jpg

可愛い小さなお家。 油断してると・・・。

20121006_02.jpg

20121006_03.jpg

20121006_04.jpg

20121006_05.jpg


多分何も知らない人が目の前だったら相当びっくりすると思う(笑)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

今日、スプーキー、3rdのミニポジ座り見最前で見ましたよー★
今回は結構写真が撮りやすかったですよー★
あのおばけは、ハロイベで始めてスプーキーを見た日に脅かされて、心臓が止まるかと思いましたよーw
今日は、ミニーちゃんの写真を撮っているのに夢中になってたら、おばけが私のカメラにぶつかってくるし…。
結構ビックリすることが多かったですよー
スプーキーは今度、ミキポジで見ようかなぁ…。ヲタ殺しが見たいしw
ミニミニさんコメントありがとうございます!
おぉ!うらやましいです(*´∀`*)
やっぱビックリしますよね! それもスプーキーの楽しみ方!(゚∀゚)
ミキポジも楽しそうですね(*´∀`*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

