Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハロウィーンデイドリーム クラリス

Category: ディズニーハロウィーン2012  
こんばんわ~!日曜日から3泊4日北海道へ修学旅行です。ってここで何度も言ってるんですけどね(笑)
明日荷物を送るわけです。 いやー!準備してる時が1番楽しい!!
ちなみに修学旅行期間中は予約投稿しときます。

さて!本日はデイドリのクラリスの写真を紹介。

20120927_01.jpg

皆さん、クラリスにはどんなイメージをおもちでしょうか?
可愛い!セクシー!素敵!声が特徴的! チーデと仲いい!

20120927_02.jpg

うんうん、やっぱそういうのが多いですね・・・。
でも変態ゆうや君が思うのは・・・。

エロい!!! ボン・キュッ・ボン!! うぉおおおおおお!!!!

20120927_03.jpg

この写真みたいな感じでクラリスに誘惑されたらほいほいついていきますよ?
例えその先に怖いお兄さん待っててもついていっちゃいますよ?



・・・でも現実ってのは厳しい。 クラリスほどのくびれの持ち主は人間にはいませんね。
あぁ。俺もリスになりたい。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

やっと期末テスト終わったー‼今回は100点の自信、国語と数学と英語はあるかなぁ…♪
そして、明日はやっとディズニーへイン!
けど、少し風邪気味になりました…。
けど、ミキ様に直してもらおうっと❤
今回はクラちゃんですねー
クラリスのコスってグラデーションなのかが少し微妙な感じがいますが…。
結構似合ってますよねー(#^.^#)
私はクラリスにピンクのコスを着てもらいたいと思ってましたが…、ピンクのコスはデジちゃんが着てますねー
私のデイドリのクラリスのイメージはセクシー、歌声がヤバイ!ですかね…w
ミニミニさんコメントありがとうございます!
お疲れ様です♪
あらら!ミッキーに治してもらえましたか?お大事に!
歌声も可愛さも抜群ですよね!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

