Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ウェルカムトゥースプーキーヴィル 2012 ダンサー

Category: ディズニーハロウィーン2012  
こんばんわ~!
インして参りました!

いやー、ショー待ちしてて肌寒いなんて感じちゃいました。
いよいよ秋本番! 

本日はスプーキーのダンサーさんの写真を紹介!!

20120915_01.jpg

20120922_01.jpg


・・・もう鼻血ぶーじゃないですか?男の皆さん。
このダンサーさんはイースターでエンバやってたんですが・・・。
もう笑顔がやばくてもう本当こんなに胸がきゅんきゅんする思いは他にない!!

20120915_02.jpg

このダンサーさんは以前特集した人です。
スプーキーでもなかなかのアドリブで面白いですよ(゚∀゚)
ちなみに写真のやつはたまたまこういう顔になったんじゃなくて意図的に変顔してました(笑)

20120922_02.jpg

このダンサーさんはイースターのときボンネット。
本をやっていてなんだかいつもと違った雰囲気・・・。
「だーれーをー脅かそうかなー・・・」

20120922_03.jpg

「おまえだあああああ!!!!!!」


今度また1人のダンサーさん特集でもやりますかね(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

昨日は肌寒かったですねー
昨日はずっとミキ広にいた感じですw
私はデイドリ1回目も2回目もミキ広立ち見最前で見ました★
ミシカも同じ場所で見ました。初めてグポジで見ました。私はやっぱり、リドのミニポジがどのキャラ写真が撮りやすいなーって思いました。
スプーキーは29日にイン友と見に行きます☆
3番目の写真のコスを着てる人って皆アドリブがうまいですよねー
私は去年そのコスを着ている人に頭を叩かれて…、そのコスを着ている人とはなるべく目線を合わさないようにしているんですw
私はスプーキーのダンサーさんだったら、デジクラの前⁉か後ろ⁉の黒猫のダンサーさんが好きです❤
ゆうやさんは好きなダンサーさんで、好きなコスありますか?
ミニミニさんコメントありがとうございます!
おぉ!1回目はぼくもミキ広の左側立ち見最前で見てたので近かったかもしれませんね!
リドはキャラ近いですもんね(゚∀゚)
頭叩かれたんですか!うらやましいです(*´∀`*)
やっぱ1枚目のダンサーさんが好きなんでドライバー好きです(*´∀`*)
初めてコメントします!!
いつも楽しくブログを見させてもらっています♪
このブックさん、大好きです(^ー^)☆
ぜひ、特集して下さい!!
ゆうこりん☆ さんコメントありがとうございます!
はじめまして!
本かっこいいし面白いですよね(*´∀`*)
はーい!機会があれば特集します!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

