Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDR 30周年 ハピネス・イズ・ヒア 詳細発表

Category: 最新情報  
こんばんわ!

hapiness.jpg

TDR30周年の詳しい情報が発表されました!
詳しくはこちら(PDF)


2013年3月18日(月)~6月30日(日)
スペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」(東京ディズニーシー)

2013年4月15日(月)~
新規ニューデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」スタート(東京ディズニーランド)
(ジュビレーションは4月5日をもって終了)

新規新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」オープン
(東京ディズニーランド)


ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジの開始が3月18日。
キャンパスデーパスポート販売、ToTLevel13が今年も実施されるなら3月は大混雑ですね。
そしてランドのハピネス・イズ・ヒアは15日からスタート。

スターツアーズについては日程はまだ未定みたいですね。

ランドは新パレードのみ? 30周年記念グリーティングとかやってくれないんですかね。
こういうのとか期待してたんですけどね・・・。 ちょっと残念。 




2013年6月24日(月)~7月7日(日)
七夕のプログラム(東京ディズニーランド)

七夕は開始時期が早まりましたね。 春のパレードをやらないから早めに開催できるんですかね。


2013年7月8日(月)~9月2日(月)
スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」(東京ディズニーランド)

新規スペシャルイベント「名称未定」(東京ディズニーシー)


ランドは昨年に引き続き夏祭り。 爽涼鼓舞かはわかりませんが・・・多分そうなのかな?
シーはスペシャルイベントです。 夏のなんちゃらプログラムじゃないです。
そしてイベント終了は8月31日までではなく9月2日まで。





2013年9月9日(月)~10月31日(木)
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」(東京ディズニーランド/東京ディズニーシー)

ランドは新しいハロウィーン。 シーは恐らく今年のを再演。




2013年11月7日(木)~12月25日(水)
スペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」(東京ディズニーランド)

スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」(東京ディズニーシー)

クリスマスに関しては両パーク再演。



2014年1月1日(水)~1月5日(日)
お正月のプログラム(東京ディズニーランド/東京ディズニーシー)

これは毎年恒例。



皆さんどうでしょう?
30周年目玉はハピネス・イズ・ヒア、そしてスターツアーズ。
他は再演、再演・・・。

なんかいつもと変わらない気が(笑)
多分まだ未発表のものとかもあると思うんですが、30周年ならせめてクリスマスは新パレードにしてほしかった。
キャッスルショーもやってほしかった。 フィナーレも開催してほしかった・・・。

株主総会でキャッスルショー云々は言われてたみたいですが、少し残念。
フィナーレに関してはまだ未発表!・・・ってことであってほしい。

あとはシンデレラ城の装飾とか両パーク全体の装飾、
テーマソングとか・・・。 30周年後に控えてる大きな発表とか。
結局楽しみは楽しみなんですけどね。 んー、なんか物足りない( ;∀;)

まぁあと半年くらいですか?待ちましょう!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

なんだなぁ・・
シーの方は再演といっても2回目だし、新ショーもあるしで文句はないのですが・・
爽涼鼓舞は良いとして、「他どうにかならんかったんかい」と突っ込みたい。

ツイッターでありましたが、私も美女と野獣のモブソング歌いながら
年パスと松明持って、乗り込む準備をしてきます(笑)
みずたまさんコメントありがとうございます!
本当ですよね・・・。
なんかアニバーサリーイベントなのにいつもと変わらないです。

ぼくも乗り込む準備をしよう・・・(笑)
実は、私の両単年パ、3月30日に期限が切れちゃうんですよ…(T_T)
今、私は中一で、来年から中三に向けて受験体制に入るので年パは高校まで買えないんですv-406
なので、私はランドの三十周年のパレは見れない…。
すっごーく悲しいです!
けど、ゆうやさんはこれからも楽しんできてくださいねv-411
私は残りの人生を楽しみますv-408
明日、シーへインパしまーす★
長々とすみません。
ミニミニさんコメントありがとうございます!
そうなんですか( ;∀;)
30周年終わっても続くと思うのでそれまで我慢してください!
そして高校入学して思いっきりディズニー楽しんでください!
ちなみに明日、ぼくもシーインしてます(*´∀`*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

