Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハロウィーンデイドリーム スケルトン

Category: ディズニーハロウィーン2012  
To-ru-ke....
N-to-ru-ke....

ミナサンオハヨウゴザイマス。

今朝はスケルトン語で挨拶してみました。

20120917_01.jpg

見てください、この愛らしい素晴らしいお顔。
もう本当大好きなんです。 スケルトングリ!やってください。 本当大好きですまじめに。

まずスケルトンの紹介を。
スケルトンちゃんは東京ディズニーシーのハロウィーンデイドリームに登場する超絶人気のほねほねちゃん。



イタリアはヴェネツィアのとっても近く“墓場の島”に住んでいる。
彼らは昔人間だった。
当時彼らはヴェネツィアに住んでいて、お祭りの日には太陽の下で歌い踊り輝いた。

彼らの夢はあの時のシアワセな気持ちを、もう1度味わうこと。

スケルトン語が存在する。
【To-ru-ke・・・ N-to-ru-ke・・・】

(公式HPのスケルトンちゃんの日記からの引用)




・・・なんてかわいそうなんだ・・・ うぅ・・・。

20120917_03.jpg

そんな彼らにある日、ミッキーからの招待状が・・・。

『ディズニーハロウィーンのカーニバルに遊びに来ない?』

おぉ・・・。 素晴らしいミッキーマウス・・・。
だけどスケルトンちゃんは恐れてたわけよ・・・。

こんな姿でヴェネツィア行ったら人間達に怖がられないかって・・・。

20120912_05.jpg

ミッキーとスケルトンたちの出会いは墓場の島の美しい月夜だった。
ミッキーはスケルトンたちをちっとも怖がらなかったんだ。
「もう一度、太陽のもとでカーニバルに参加したい。」

そのスケルトン達の願いをミッキーはちゃんと覚えていた。

20120912_03.jpg

ヴェネツィアに到着。
にぎやかな音楽にひかれてこっそりと近づいたスケルトン達。

しかし恐れている事態が起こった。
「気味が悪いわ!! 怪物め!!」
なーんて言われちゃうスケルトン達。

人間は・・・なんて醜い生き物なんだ!!!!


しかしミッキーのこの一言で・・・。

20120917_02.jpg


『何を怖がっているんだい? 心の扉! 開こう! 笑いあおう!!!』


スケルトン達を怖がるのをやめた人間達。
スケルトンちゃんたちも素敵な笑顔で・・。


20120912_0001.jpg

こーんな可愛く踊っちゃいます(*´∀`*)


いやー、素晴らしいですね。
ミッキーのおかげです。


昨日は隣が小さい子供で絶対泣くだろうなーって思ってたんです。
やっぱスケルトンちゃんたちが出てくると泣きはしませんでしたがかなーりびびってる様子。
でもミッキーが心の扉開こう!って言ってスケルトンちゃんたちが笑顔になると怖がらなくなって、
むしろ笑顔でスケルトンちゃんたちに接していたんです。

これこそ!! ハロウィーンデイドリーム!!(笑)


20120917_04.jpg

ちなみにスケルトンちゃんたちはこんな乗り物でもやってきます。
ジャックと仲いいのかな?


今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

昨日は午前からデイドリを最前ミキ広で見ました★
スケルトンやダンサーが邪魔でミキミニが撮れなかった…(T_T)
けど、クラドナデジはうまく撮れました❤
ちなみに…、チデは撮ってないw
最後にはスケルトンとダンサーとハイタッチができたのでよかったですw
質問です!
スケルトンはどうやって口を開くんですか?←わかりづらくてすみません…。
ミニミニさんコメントありがとうございます!
あらー残念でしたね(´;ω;`)
おぉ!良かったですね!(´∀`)
スケルトンやダンサーさんたちとハイタッチできると嬉しいですよね!

スケルトンは止まるときに必ず頭に手を置いてるんですよね・・・。
頭に何か秘密があるのかも。
スケルトンは止まるときに必ず頭に手を置いてるんですか!!
知らなかったw
やはり、ゆうやさんはスケルトン君が大好きだからそういう細かいところまでわかるんですね★
さすがです!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

