Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハロウィーンデイドリーム 石垣から

Category: ディズニーハロウィーン2012  
こんばんわ~!
まだまだ暑い日が続きますね・・・orz

さて!本日はハロウィーンデイドリームの写真を紹介!
今回鑑賞したのはカフェポルトフィーノ前辺り、石垣の座り見最前列です。
この場所はキャラの停止などはありませんが、ピノキオ&ゼペットおじさんエリアです。

ちなみにゼペットおじさんがこの場所。
20120912_02.jpg

ピノキオは写真はありませんが、位置的にはレジェンドオブミシカのドナルドと同じ位置。

つまり石垣に座っててもキャラクターとはあまり絡めません・・・が。

20120912_04.jpg

ドナルド&デイジーやグーフィーが通過します。

そしてここのエリアはピノキオのエリアなので・・・

20120912_03.jpg

ダンサーさんはピノキオっぽいマスクをつけてます。
そしてこの石垣で一番いいのは出演者との距離!! 

20120911_001.jpg

ゆうや君大好きほねほね君が間近!!やべええぇええ!!超可愛い(*´∀`*)
この写真のほねほね君可愛くないですか!?!?

・・・ちなみにゆうや君の好きなダンサーは多分ほねほね君やってます。
ランドで一番好きなダンサーさんがシーに派遣。 なにやるのかなーって思ったらほねほね君・・・orz

まぁ誰がやろうがホネホネ君可愛いのでいいです。 全部のホネホネ君全員個性があって本当かわいいんですもん。

20120912_01.jpg

このホネホネ君みてくださいよ!!
旗に夢中のホネホネ君!! ううぇあーーー!!(*´∀`*)(*´∀`*)

ちなみにこのホネホネ君達の言葉。
発音が2つしかないらしいです。
『To-ru-ke・・・ N-to-ru-ke・・・』

でも最後は・・・

20120912_05.jpg

そしてこの石垣のもう1つのオススメ理由。
それはミッキーバージが近くまでやってきて写真が撮りやすい!
ミッキー広場だとキャノン砲みたいなレンズじゃないと上手く撮れないんですよね・・・。
でもこの石垣だとそんなレンズじゃなくても簡単に撮れちゃいます(´∀`)


そしてもう1つのオススメ理由。
座り見の場所が確保できれば待つのがとーっても楽チン。
あ、今の暑い時期は日差しが厳しいですがもう少しして涼しくなれば楽ですよ。 

明日はミッキー広場から鑑賞したときの感想をお届けー!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

見ました!ミキミニ、たくさん撮れそうですね★
ちなみに、私のイン友は「ロミオ前も見やすいんじゃない!?」って言っていたのですが、見やすいですか?
ゆうやさんはスケルトンが好きなんですね。
私はやっぱり無理…w
私の好きなダンサーさんはハロウィンイベで
ランド…一番最後。シー…わからない。        です☆
今度、ゆうやさんの好きなダンサーさんの顔を見てみたいです!!
次の記事も楽しみにしてます♪
あと、私、コメしすぎですか?
ミニミニさんコメントありがとうございます!
ロミオ前は日陰なので待つのが楽です!
ミッキーのバージも停泊するので撮影するのにはもってこいかもしれませんね!
ただ石垣以上に人気の場所なので場所取りは早めがいいかもしれません!
いやー可愛いですね(*´∀`*)
今度アップします!

いえいえー! コメントしていただけるとめっちゃ嬉しいんでしつこいくらいコメントしてください!
返信が遅れることもありますが必ずお返事しますので!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

