Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

お誕生日おめでとう!プルート! スプーキーヴィル2011 プルート

Category: ディズニーハロウィーン2011  
こんばんわー。
2日間更新サボってスミマセンでした。 部活→バイトって流れでへとへとでした。
お隣のクラスが文化祭でドラマ?映画?みたいなの撮影してるみたいで。
それの編集できる人がクラスにいないらしく、ボクが任されてます。

んー、なんか面白いです(笑)
隣のクラスにはジュノンボーイ3位という素晴らしいイケメンが(マジで)いるので、
その子の演技がとっても見てて楽しいです(笑)



さて!本日はプルートのスクリーンデビューの日!
てなわけでスプーキーのプルートの写真を紹介!

20120905_01.jpg

「ささ、お茶をどーぞ!」 と言うグーフィーですが・・・
プルートは・・・ 「まだあちーからいらね!」 みたいな感じ。

20120905_02.jpg

「あ、でもちょっとうまそうだな・・・」 とチラ見

20120905_03.jpg

「やっぱいただくよ!!」とプルート
「どうぞ!」とグーフィー。


今年はこのお茶会の絡みは見れませんねー!
その代わりミニーちゃん達が可愛いことしてくれそうですね(*´∀`*)

今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

そういえば、昨日はプルの誕生日でしたね!忘れてましたw
去年のスプーキーのガイコツたちでにぎわうカフェのフロートでは、犬コンビが活躍しましたねー
今年はミニマリプルたちがそのフロートに乗るということで、可愛いコンビが結成されそうですね♥
あと、グーマクの親子コンビが去年のミニーちゃんのフロートに乗るということで(←そうだよね!?)楽しみです♥
あとの皆は固定ですね!
あと、スプーキーはミキミニのコスが新しくなりますね♥私的にミッキーは去年の方が好きでした…けど、ミニーちゃんは可愛い♥あれでティーカップを持ってくれたら最高ですね!
私は今週だったら午後にシーの方へインパしようと思っています☆
ランドは16日にイン友とスプーキーでも見ようかと思っています。
ゆうやさんは、今週インパしますか?
また、記事を楽しみにしてます♥
ミニミニさんコメントありがとうございます!
そうですね!ぼくもすっかり忘れてました(笑)
はい! 今年も元気いっぱいのフロートになりそうですねー!(´∀`)
ゆうやさんは今週、文化祭の振り替えで月と火がお休みなのでそこでインしてきます!
楽しみですね(*´∀`*)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

