Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDL 夏の夕暮れ Part2

Category: TDL  
こんばんわ!今日も暑いですね!
さて昨日に引き続き夏の夕暮れの写真を紹介。

20120829_01.jpg

20120829_02.jpg

20120829_03.jpg


「しょーじき、びみょー!!」

多分半分以上の方がそう思ってると思います。僕もその一人です(笑)

ただ練習中なので! この練習過程をのっけて後から確認してあの時から随分成長したなー!

・・・ってのがやりたいんです!
頑張ります。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんにちは(^^)
今までの風景写真記事を見てきましたが、
たぶん、その微妙な感じは、
風景写真の何を撮ろうとしているのか?
ぼやけているからだと思うよ。
 
キャラクターを撮っているときに、
ミッキーの一番かっこいい姿を撮ろうと思って
撮っていると思うけど、風景写真も一緒で。
あの入道雲を、一番かっこよく撮るには、
このアングルにしたらかっこいいだろうなぁ~とか(^^”)
あの夕暮れを綺麗に撮るには、
この場所よりファンタジーランドのダンボを
シルエットにして撮ったら、もっと綺麗な夕暮れになるだろうなとか。


僕が撮るときは、その撮りたいものを
引き立たせるために、余計なものをアングルに入れないで
あとは、ひたすら場所を変えて設定を変えて
何度も撮り直して、そんで自分の納得いく写真に
たどり着く感じかな(^^”)

えらそうなこと長々と言ってしまってすんません(--”)
記事で、僕の名前出てたんで、少しでも
アドバイスできたらなと思いまして~(--”)
ホリさんコメントありがとうございます!
おおー・・・。
何を撮るかをハッキリさせるってことですかね?
ウォルト像をとるならそれを撮る!
それを撮るなら場所を変えたり設定を変えたりして何度も何度も撮影に挑んで、その中でいいものがある
・・・ってな感じですかね?

勉強になりました!今度実践してみます!
わざわざありがとうございます(゚∀゚)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

