Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏らしいTDSの風景

Category: TDS  
こんばんわ!今日も暑かったですね。

さて!本日は久しぶりに風景の写真を紹介。
このブログをTDRな生活からDisney90に名前を変えたときは風景をメインにした写真ブログにしよう!
って考えてたのにいつのまにかキャラの写真やダンサーの写真がメインのブログに・・・(笑)

てなわけで今日は風景の写真。

サマーオアシススプラッシュをミッキー広場で待っていたとき、真っ青な空!白いもくもくの雲!
まさに夏って感じだったので思わず一眼を出して撮影しちゃいました。

20120820_01.jpg

何枚か設定を変えて撮影したんですが、やっぱ夏の青い空を撮るときは明るい設定より暗い設定・・・って言えばいいのかな?
にしたほうがクッキリ写って綺麗な写真になりますね。

20120820_02.jpg

いつも風景の写真を撮らない理由は一眼をわざわざ出して撮るのがめんどくさいから。
ショーパレ専用カメラになっちゃってて一眼はリュックの奥に。 だから出すのが面倒なんですね。

20120820_03.jpg

だけどやっぱ風景の写真を撮るのはとても楽しいです。
面倒な気持ちをこらえてのんびり深呼吸。

SSコロンビア号の船尾にこの日は誰もいませんでした。
のどかな音楽が流れてて心地いい風が吹いてて・・・。

20120820_06.jpg

青い空!白い雲!青い海!!
誰もいない空間でシャッターを切る。 とても気持ちがいいです。

20120820_04.jpg

夏最高!!
だけど夏はこの青い空だけじゃないですよね・・・。
綺麗な夕陽。 今日みたいな日に撮影をしたかった。

爽涼鼓舞の抽選が外れると諦めてすぐ帰ってしまう・・・
それをやめて今度夏の夕陽を撮影しにこようかな。 また同じ場所で。

20120820_05.jpg

もう夏は終わっちゃう。
少しすれば秋っぽくなっちゃう。 その前に!必ずいい写真を収めておかなくちゃ・・・。
ホリさんみたいにいい写真が撮れるように修行しなきゃ!!

ちなみにホリさんがこの記事でこの場所の夕陽の写真を紹介しています。
ボクとは比べ物にならないほどのクオリティーです。是非みてみてください。

てなわけで久しぶりに風景の写真を紹介しました。
今度一日中撮影に時間をかけてみようかな!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

