Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

グーフィーのペイント&プレイハウス スニーク

Category: トゥーンタウン  
こんにちわ!
宿題なんて知らない、私は宿題なんて知りません。誰ですかそれ!
そうだ!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
なにいってるの!? だって? ヒートアップだよ!ヒートアップ!!
そうか!ヒートアップメーターをオーバーヒートさせて水をふきだして宿題も綺麗さっぱり水に流すんだね!?
そのとうり!!

さて、本日はグーフィーのペイント&プレイハウスの記事です。
トイストーリーマニアほど大きな話題にはなってないので、多分知らない人もいると思います。

8月24日にオープン予定の新アトラクションです。

20120817_01.jpg

元はグーフィーのはずむ家でした。
随分前に突然のクローズ。 しばらく新しい遊びを考えているってことでしたが新しい遊びが開発されました!

20120817_02.jpg

ペンキを使ってお家を模様替え!! 素敵じゃないですかグーフィー。
それがグーフィーのペイント&プレイハウス。
グーフィーのはずむ家は大人は入れませんでしたが、このアトラクションは制限なしなので入れます。

20120817_03.jpg

Qラインのお庭には本物の野菜が。
ナス、トマト、ピーマン・・・  グーフィーの作った野菜!とかって売り出したらいくらくらいで売れるかな?

20120817_04.jpg

スイカを英語で言うと? ウォーターメロン!

20120817_05.jpg

おぉ、気が早いですね。もうハロウィーンの装飾が始まってます。
・・・ってここは1年中こんな感じでハロウィーンのカボチャが置いてあります。

20120817_06.jpg

くるくる洗濯物乾かしてました。

20120817_07.jpg

さて、お庭を通るといよいよアトラクションが目の前に。
トゥーントーン・スプラットマスターでお部屋を模様替えするんですね。
トゥーントン・スプラットマスターは3種類!
ヒモを引いて発射するタイプ、ボタンを押すタイプ、レバーをグルグル回すタイプ。
ボクはレバーをグルグル回すタイプでした。 ヒモを引いて発射するタイプはもうアレですね。アレ。トイマニです。

ちなみにキャストさんに何番へ行ってくださいって言われるので自分がどの台なのかは直前までわかりません。

20120817_08.jpg

20120817_09.jpg

20120817_10.jpg

20120817_11.jpg


アトラクション内は撮影禁止か撮影OKかはわからなかったんですが、キャストさんは何も言ってなかったので多分OKかな?

アトラクション自体はかなり狭い部屋でやってます。
模様替えのパターンが何種類かあって、ボクの前はハワイに模様替え。ボクは西部の街?カウボーイ?に模様替え。
他にも宇宙とかあるみたいです。

隠れミッキーやダッフィーもあったりするので小さい子供は楽しいかもしれませんね!(´∀`)

ボクは1回体験できたからいいかなーって感じです(笑)
やっぱ子供向けって感じです。トゥーンタウンだからそれが合ってますよね。
あ、でもトイマニの練習にはなるかも!(笑)

皆さんも気になったらぜひ体験してみてください!
スニークはそろそろ終わっちゃうかもしれませんが、オープンは24日なのですぐ体験できますよ(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

