Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ヴィランズ会議・・・。 2012ver

Category: ディズニーハロウィーン2012  
???:・・・。 おろかものぉおおおおおお!!!!!!!!!

20120813_10.jpg


マレフィセント: いい響きだねぇ・・・。 おろかものぉおおおお!!!

アースラ:(じー・・・)

マレフィセント:どうしたんだぁあああい?

アースラ:せっかくまた楽しくこのヴィランズ会議を今年も開催しようとしたのに・・・
ジャファー:なんか今年は参加する気にならないな。 もう帰るぞ。
ウィックドウィッチ:私も帰るよ・・・。 毒リンゴ作り途中だし・・・

マレフィセント:ちょちょちょ、ちょっとまちなさいな。 なんだいみんなどうしたんだぁい?

アースラ:お前だけあんないい位置に登場して・・・活躍しやがって・・・ 裏切り者!!

マレフィセント:私に裏切り者なんていうなんていい度胸だねぇ・・・ 愚か者!!!

全員:あちっちちちっち!!!

マレフィセント:今年は「ウェルカムトゥー・スプーキヴィル」が始まってから3年目!
ここ最近だと2年周期でパレードは変わってる! 今年がチャンスだ!!

アースラ:まぁそうだけど・・・。 んー、悔しいがハロウィーンを狙おう。
ハデス:お前らショーに出てるだけいいと思えよ。まぁ俺も出たんだけど
ウィックドウィッチ:でたのかい?知らなかったよ。
ハデス:一応ファンダフルディズニーのファンパーティーに出ていたんだ・・・。

マレフィセント:なんだかんだで今年はみんな活躍してるんじゃないかい。 じゃぁ秋もこの流れで・・・

全員:ぎゃーっはっはっはっは!!!

マレフィセント:では早速ヴィランズ会議を始める!!今年で3年目のヴィランズ会議だが・・・。
初年度がファンタジーランド、去年がアドベンチャーランド、そして今年はトゥーンタウンの路地裏だ。

アースラ:おやおや、私達には似合わないエリアだねぇ・・・。

マレフィセント:まぁまぁ。路地裏って「悪」って感じじゃないか。

アースラ:トゥーンタウンなんて始めて入ったよ。
マレフィセント:私もだ。

ウィックドウィッチ:ちょっといじってミッキー達を困らせないか?
アースラ:たまにはいいこと言うじゃないか。この扉とかいかにも・・・  

ビッリビリビッリビリビリビリ!!!

アースラ:うわあああああ!!!

マレフィセント:ばかだねぇ・・・ ってなんだこのボタン

ピュッピュッ

マレフィセント:・・・せっかくの私の服がびしょぬれだ・・・。


ハデス:早く会議をはじめようぜ・・・。

マレフィセント:そうだね。 キャプテンフック。公式HPを見せてくれ
フック船長:おう!これが今年の公式HPだ!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/halloween/tds_about/index.html

マレフィセント:あ・・・あれ?
アースラ:おかしいぞ。またウェルカムトゥースプーキーヴィルだ。

???:あっひひょ!あっひひょ!ひょひょ!

マレフィセント:あいつは・・・

全員:グーフィー!!

グーフィー:あれれ?どうしたんだいこんな夜遅くに?

マレフィセント:お前こそこんな時間になにやってるんだ!!!
グーフィー:え?これからみんなで撮影なんだ!ぼくの新しいアトラクションの前でね!

ジャファー:くー・・・貴様!! 今年のハロウィーンこそわしが勝つからな!!
グーフィー:何をいってるんだい?あ、そんなことより聞いてよ!今年はマックスも出るんだよ!あっひひょ!

マレフィセント:マックスが?つまり新フロート!? え、私達は!?

???:君達、こんな遅くにどうしたんだい?

全員:ミッキー!!

アースラ:・・・ちっぽけなネズミ・・・
ミッキー:あれ?撮影会に参加しない人達までいるなぁ。ハハッ! 帰ってくれるかな?撮影の邪魔なんだ!
アースラ:だ、だれが帰るものか・・・今年のハロウィーンの詳細を早く教えろ!!
ミッキー:あぁ、去年のパレードと同じようなものかな。もちろん君達の出番はないよ!ハハッ!
マレフィセント:な、、なんだって・・・
ジャファー:今年も・・・出番はない?
ウィックドウィッチ:だ、大丈夫だ私の魔術でなんとか・・・

ミッキー:もう!カメラ入ってるんだから早く帰ってよ!こういうときなんていえばよかったんだっけ?

マレフィセント:ちょっちょと、まて。 去年とここまで全く同じだ。
アースラ:は、はやめに逃げよう・・・

ジャファー:あ、あ、
マレフィセント:どうしたジャファー!?
ジャファー:あ、つ、杖がひっかかって

アースラ:あーもう何をしているんだい!!!

ミッキー:グーフィー、あの言葉なんだったっけ?
グーフィー:あっひひょ、確か・・・ヤダヤダダメダメムリムリィイイ!!


マレフィセント:辞めろおおおおおおおぉおおおおお!!!!

ミッキー:さぁみんな一緒に!!

ヤダヤダ!!ダメダメ!!ムリムリ!!

ヴィランズ:ぎゃああああああああ!!!


こうして閉園後のトゥーンタウンは普段どおりのトゥーンタウンに戻ったのである。


・・・さて、今年で3年目のヴィランズ会議。
来年こそはヴィランズ達の願いが届くといいですね・・・

第1回目ヴィランズ会議
第2回目ヴィランズ会議

今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

