Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

アクアダクトブリッジ!!最強の放水!!

Category: 夏ディズニー2012  
おはようございます! 
昨日の大会、楽しめました! ダンスって見るのすごい楽しいのでいい勉強になりました。
昨日は予選でしたが、日テレの夕方のニュース『every』の取材が来てたのでそのうち放送されるかも。
予選で落ちちゃったんですけどね(´;ω;`)
来年もあるので来年は決勝目指して頑張ります! その前に文化祭!(゚∀゚)

さて!本日はサマーオアシススプラッシュの最強放水をご紹介。


サマーオアシススプラッシュ終了後、
アクアダクトブリッジの下を通って帰ってくミッキー達が最後に最強の放水をしてくれます。

メチャクチャ暑い日・・・。そこで思いっきりあびてみよう!ってことで待機してたら・・・。
全然浴びない。なんじゃこれ。最強じゃねえじゃん!

・・・なーんて思ってたわけですよ。

20120808_01.jpg

夏なのに涼しく、サマシスもそこまで沢山の人は見てませんでした。
そんな日に撮影だけしてみるか!ってことでアクアダクトブリッジの上で待機してたわけですよ。
写真に写ってるお友達みたいな感じで余裕で・・・。

20120808_02.jpg

そしてまず最初にチップ&デールが登場。
・・・ちなみに念のためにカッパは着てたんですが一眼の防水は無し。もしきたときはカッパで隠せばいいやってな感じで。



バコン!! でっかい放水キタ――(゚∀゚)――!!

・・・ってあれ、この前と違う・・・ あれ、え、  


ドダダダダダダダダダ!!!!!

大量の水が痛いくらいの勢いで体中に!!
こ、この前と違う('A`)


皆さん、ボクみたいにバカなことは決してしないようにしましょう!!!(笑)

ちなみに最初に見た日は風で水が全然違う場所にとんでっちゃって、この日は無風だったので全部の水が直撃したわけです。


ちなみにその様子はこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=sjmR2l8MOOg&feature=related
アップロード主はゆうやdonではありません

気軽に濡れたい時は最高の場所ですよ(´∀`)
あ、もしかして大したことねーじゃんとか思ってます?
友達に協力してもらってバケツに沢山水を入れて(10杯くらいね!)それをマンションの2階くらいから浴びてみてください。
それと同じ感じです。


20120808_03.jpg

おまけ
サマシス待ってるときの雲が面白い形だったので撮影しちゃいました。

今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

