Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 ダンサーさん出待ち

Category: 夏ディズニー2012  
こんにちわ~! 今日も暑いですね。
さて本日は爽涼鼓舞のダンサーさんの写真を紹介!

ショーが終わってしばらくするとシンデレラ城裏からさっきまで踊ってたダンサーさん達が出てきます。
ちなみにキャラは出てこないので注意(グーンちゃんたちは出てきます。)

20120805_07.jpg


さっきまで踊ってて疲れてるだろうにこの笑顔。素敵です。

20120805_02.jpg

キャッスルショーは遠いのでなかなかダンサーさんたちを近くでみることはできませんよね。
ここなら近くで見れちゃうんですね。

20120805_03.jpg

MCのお兄さん。 近くで見るとお兄さんというより・・・

20120805_04.jpg

20120805_05.jpg

ミッキーダンサーはお兄さんもお姉さんもカッコイイ!!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

ダンサーさん、かわいいね(^^”)
見に行きたくなりました(笑)
ホリさんコメントありがとうございます!
可愛いですよね(*´∀`*)
外れちゃったときはここで出入り待ちするのが意外と楽しいです!
初めまして!私はディズニー週一通いの女子で、ミニヲタです♥
爽涼鼓舞、終わってしまいましたねー(泣)
けど、もうすぐでハロウィン!仮装の時期にはきっと今年も混むんでしょうねー。私はもちろん仮装します!ミニーちゃんのね♥
あっ!一応、一番下の写真の人は私のお気に入りダンサーさんです!可愛いでしょ!?
また、記事を楽しみに待ってます♪
ミニミニさんコメントありがとうございます!
はじめましてー!(´∀`)
終わっちゃいましたね(´;ω;`)

そですね!ハロウィーンも楽しみです! おぉー!すごいですね!
ハイ!可愛いです(*´∀`*) 鼓舞ではよくみました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

