Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

パーフェクトポルカハートビート!!

Category: 夏ディズニー2012  
こんばんわ~! 今日は暑かったですねぇ・・・。
皆さん熱中症などには十分気をつけて・・・。 水分補給をしっかりと!

さて、本日はパーフェクトポルカハートビート・・・で名前合ってる?(笑)
の写真を紹介!!

20120726_01.jpg

ミニーとデイジーの連合チーム、パーフェクトポルカハートビート・・・。
なんか・・・照明の色合いとか・・・ミニーとデイジーがなんか手繋いで見つめあってるとことか・・・。
い、いわないでおこう。多分言ったら読者さんがほとんどいなくなるだろ・・・う。

20120726_02.jpg

ごめんなさいね、男子高校生はこういうことでしか盛り上がれないんですよ!( `д´) ケッ!

20120726_04.jpg

デイジー可愛いね(*´∀`*)

20120726_03.jpg

だ、ダンサーさんも・・・

20120726_05.jpg

気持ち悪いこといったお詫びにミニーちゃんのチラッをどうぞー!


ゆうや君は純粋で何もわからない男の子です(> <;)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

いつもブログ読ませて頂いてます!

ゆうやdonさん純粋なんですね!(笑)
うん!デイジーとミニー、キスしそうだよね…!!(パッキリ)
……うん?そういうことじゃない?!(笑)

ドナとミキの知らない世界……。

マレ様ファンを長いことやってると、それも有りかと思っちゃう(笑)
マレ様…モテるからね…男女問わず。

だけど、アニメとかだと二人が睨み合うシーンや競うお話とか……ドナミキが呆れるくらい意地張り合ったりしてるんだよね。


うん?

そういう話じゃない??(笑)

ゆうや君は純粋かなぁ~~(爆)


(^_^) さんコメントありがとうございます!
ありがとうございます!(*´∀`*)
はい!純粋です!(笑)

エミコさんコメントありがとうございます!
あわわわわわ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
キッパリ言っちゃいましたね・・・。 ご名答です。(え
ドナとミキのアッー!な世界はボクには想像できません・・・いや想像しません。(笑)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

