Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 ファイナル当選

Category: 夏ディズニー2012  
こんにちわ!

・・・あぢー。

こんなに暑いのにセミが鳴いてないのはなんで・・・。 いや、少しは鳴いてるんですよ。
だけど夏といったらうるさいくらい鳴いてなきゃ夏って感じがしない。
ジージー!ミーンミーン!ジー!シャカシャカ!! ミーン!イヤー!!
たまに網戸に止まって鳴き始めたり。 そんくらいが夏って感じなのに・・・全然鳴いてない!!

夏休みはじめくらいにはうるさいくらい鳴いてますよね? んー、気になる。
んで夏の終わりが近づくとツクツクボーシって鳴き始める・・・これが夏って感じ!

さて!
本日は昨日当てた当選席からのファイナルの写真を紹介!
あと何回中央鑑賞エリアから見ることができるか・・・orz

20120724_01.jpg

標準レンズって撮っておけばよかった。
当選席はAブロックで8列目。ステージからは近いけど左のほう。
いつも見る負け犬エリアよりはステージ寄りだけど・・・そこまで変わらないかな?
まぁ当選の一番いいとこは待たないでいいってこと。

20120724_02.jpg

そしてここはフレイムキャノン+スピーカーポジ・・・!!

20120724_03.jpg

20120724_04.jpg

やっぱ夜の撮影は難しい・・・(´ε`;)
ピンボケ?ブレ? 夜の撮影勉強しないとね。 ズミックは慣れてきたんだけど。

20120724_05.jpg

ミニデジのシーンは最高! 本当ダンサーさんもミニデジも可愛すぎる・・・(*´∀`*)

20120724_06.jpg

そしてフレイムキャノォオオオオオオオオオオン!!!!
眼球が熱くなるほどの迫力に毎回興奮します。

そしてこのフレイムキャノンが出る塔はスピーカーも入ってるのでお腹に響く重低音がたまりません。

20120724_07.jpg


マレ様は・・・ ステージ撮る設定のままで撮るとやっぱ暗いね。

ってか自分の周りに珍しいキャラ好きの人が多い気がする。

お世話になってるエミコさん、まだ~むさんはマレ様大好き。

お友達にはマリヲタがいます。マリーちゃん一筋、アメフロにずーっといる、BBBばっか見てる。
ちなみにその子はインディーも大好き。 あ、フェイスヲタじゃないんです。インディーが好きなんです。

そしてもっと珍しいのがホセヲタ・・・。 そうそう、ホセキャリオカ。
自分でホセグッズ作っちゃってるんです。 凄いですよねー。

マレ様も、マリーちゃんも、インディーも、ホセも好きって人は多いと思いますが、
それが1番!! って人はなかなか見かけませんよね! すごい愛だと思う。

そんなぼくはフレイムキャンヲタ。 自分でフレイムキャノングッズ作っちゃってます。
って嘘です。
最近ドナにはまりはじめてるミッキー大好き男です。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments



あら、嬉しい(^w^)
マリディーヲタとは
あーてぃんのことでは..?


春イベ最終日
4時間半アメフロにいました←
呼んだ?!・・・呼んだよね・・・。

先日、私もファイナルが当たって、マレ様を場外よりは近くで見ることができたよ。
マレ様が出るまでの少しの時間で設定をマレ様仕様に変えたの。

水が滴る中(笑)・・・・・でも難しい!三脚無いしね。

しかも、下から炎が当たるし、暗いし・・・・マレ様がワンマン以上に・・・・不細工なんだよね(汗)

あーてぃんコメントありがとう!
あーてぃん俺のブログ見ててくれたんだ!(笑)  ありがとうね!
そうです、あなた以外該当者0でございます。
ひゃー!アメフロ4時間ってすげー!(゚∀゚)

エミコさんコメントありがとうございます!
呼びました!呼びました!あなたです!!(笑)
負け犬エリアよりは近くで見れますよねー! 
うんうん、炎でメラメラー!ってそういう写真も好きなんですけどね(´∀`)
あらら・・・。 今度はワンマンのマレ様も見てみようかな!
・・・って4回戦とファイナル見ようとして午後15時頃インするとワンマンは見れないんですよね・・・orz

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

