Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 当選!!

Category: 夏ディズニー2012  
こんばんわ~ インしてまいりましたー。

いやー昨日外れたのが悔しくて今日も部活後疲れてるのに頑張っていってきました。
ふー。 やっと当選。 3度目の正直とか2度あることは3度あるとか仏の顔も3度までとか、
3シリーズを乗り越えて4回目でやっと当選。 しかもW当選。

いやー、やっぱ中央鑑賞エリアはいい。 なんたって待たなくていいのがいい。
素晴らしい。 負け犬エリアと大違い。 負け犬エリアも好きだけどね?


てなわけで今日は予選、ホットチャレンジの当選席からの写真を紹介!

20120723_01.jpg

いやー、見てください!この素晴らしい景色!
遠くにステージが見えますよ! それに目の前には頭が見えます!なんて素晴らしい・・・っておーい!!(笑)

まぁこんな感じで頭が邪魔ですね、ハイ。
前の人が背の低い胸の大きい女の人だと撮影する側も嬉しいですよね。  あ、余計なものはいってた?

20120723_02.jpg

まぁ間から撮ればなんとか撮れる。 ちなみにJブロック、かなーり後ろ。 だけどセンター。
つまり目線はパシャパシャ撮れちゃうんです。

20120723_03.jpg

放水も綺麗に見れます。 ・・・が、最後のスプリンクラーまでは一切濡れません。
風向き次第では濡れそうですが。

20120723_04.jpg
(クリックで拡大)

撮った写真を切り取って拡大すればこんな感じ! 結構好きだけどやっぱ遠くから撮った感は隠せない・・・orz

明日はファイナルの写真を紹介しまーす!


今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

