Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 ファイナル

Category: 夏ディズニー2012  
こんばんわ~!
昨日はボクのちょっとした記念日でした。 始めて東京ディズニーシーに行ってから1年経った日です。

今までずっとランド1本で行ってきて、シーなんてアトラクション少ないし・・・みたいな感じの理由で絶対いかなかったんですよ。
シーへ行こう!って決めて計画まで立てても前日に友達全員に無理してランドに行きたくなったみたいなこと言っちゃう最低男だったわけです。

んでシーへ行くきっかけになったのが「ファンタズミック」

動画で見ただけで感動して行きたい行きたい・・・と。
あとはKOHEさんにシーの魅力を沢山教えてもらって、絶対行ったほうがいいって言われたり
ホリさんのブログみて景色が本当綺麗で行ってみたいなぁ・・・・って気持ちになったのもありました。

4月、5月、6月と行く機会はあったんですけどイースターのエキスパートコースをコンプリートしたいがために見送り。


そして7月16日!
シーへ行くことに決まりまして、
想像を遥かに超えてここ最近ではゆうや君はランドってイメージよりシーってイメージが強いって言われることも。

やっぱ自分の目で見るって事が大切ですよね。
始めてミラコスタ通りを通って、見えてきたプロメテウス火山に興奮して感動したことをまだ覚えてます。


そんで昨日は部活の友達と行きました。
みんなシーに行ったことない、8年くらい行ってない・・・。 自分と年パの友達以外みんなそんな感じで。

んでショー見て、アトラクション見て、食べ物食べて・・・。
昨日待ち時間500分を記録したトイストーリーマニアもFP使って乗りました。
帰るころには本当みんな楽しんでくれて嬉しかったです。

ツートン上田さんがよく芸人を案内してるってブログで見ますが気持ちがわかりました。

本当東京ディズニーシーって素敵な場所ですよね。



長くなりましたが今日は爽涼鼓舞ファイナルの写真を紹介!

・・・あ、シーじゃねえのかよ!って突っ込まないでください。

20120717_01.jpg

爽涼鼓舞 ザ・ファイナルは昼に行われた予選の決勝戦。
前半は予選で勝ち進んだチームの踊りを見ます。 
昼のおさらいみたいな感じでそのダンス部分の内容は昼とほぼ変わりません。

20120717_02.jpg

だけどこの2人はチームを組んだので少しアレンジが加わったダンスです。

20120717_03.jpg

しかし後半はドナルドの格好したマレフィセントがデイジーにばれて、
「あなたマレフィセントでしょ!ドナルドはどこへやったの!?」と怒ると・・・

20120717_04.jpg

「ぐわわわわわ!!!」とかなりクオリティーの高い仮装で現れるドナルド。

20120717_05.jpg

にしても凄いクオリティー・・・  って違いますよマレフィセントですよ。

なんかドナルドがやっちまった感じはミスマスそっくりですよね。

20120717_06.jpg

んで夜は夜らしく照明やお城への投影、炎、パイロ、そして大量の放水!!
ボクは1年の中で1番東京ディズニーランドの夏の夜のキャッスルショーが大好きなので本当楽しいです。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

マレ様綺麗に撮ってくれてありがとう!(上から?)

夏イベント!こんなに楽しんでいるのは久々です。抽選は悔しい思いもするけれど、私はこっちのほうがいいかな・・・。
シーに通いだして・・・まだ一年なんだね!そうか・・・すっかり常連だと思ってた(笑)

先日はお会いできて光栄でした!!

こんどまだ~むさんと一緒にご飯でもしながらヲタな話でもしましょう!
エミコさんコメントありがとうございます!
いえいえ!これからも撮り続けていきますよ!!(゚∀゚)
はい、まだまだ未熟のシー好きです。

こちらこそー! はい!是非是非皆さんでお話しましょー!(*´∀`*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

