Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

トイストーリーマニア! スニーク体験しての感想

Category: アメリカンウォーターフロント  
こんばんわ~!

20120628_01.jpg


今回の記事もトイストーリーマニア!
のネタバレが多く含まれる記事です。
注意して閲覧してください。


では続きからどうぞ!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
さてさて、昨日は写真だけ紹介しただけですが今回は感想を。

20120628_03.jpg

まず植木?が無くなりトイビルトロリーパークがオープン!! なんかとってもスッキリしました。
だって今までずっとまだかなーまだかなーって待ってたわけじゃないですか(笑)

20120628_03.jpg

あの時は本当ゲートができたー!ってだけで大騒ぎでしたね。
まぁ少しずつ、ウッディーの帽子が見えてきたり、幕が外れたり、フェンス?柵?が外れたり、
植木がなくなったり・・・ そしてやっとこの状態になってトイビルトロリーパークに入ることができるようになったわけです。

20120628_02.jpg

トイビルトロリーパーク、もっと大きいのかと思いましたが奥に細長くてそこまで広いってわけじゃないですね。
でもポテトヘッドはでかかった。 想像してたのより全然でかかった。 驚きました。

ポテトヘッドのショーは何パターンかあって飽きそうにないです。
タートルトークみたいにゲストと話すみたいなことはないですが、ゲストを見ながら話してるって部分はちょいちょいありますね。
ちなみにまだまだ調整段階なのか、よく止まってしまうことがありました。
止まっちゃうときは「充電切れ」


・・・ポテトヘッドって電気で動くおもちゃだっけ?

20120627_05.jpg

そしてトイストーリーマニア、Qラインがとーっても凝ってる。
多分ロジャー並に楽しめて待ち時間も短く感じることができます。
外にも絵が飾ってありますが中のほうが凝ってる。

ちなみにQラインは外に長いです。中にはいればもうあっという間って感じかな?
でも自分が乗ったとき50分待ちで長いQラインが半分くらい埋まってたけど・・・
オープン直後はトイビルトロリーパークをはみ出すこととかはあるのかな?

20120628_04.jpg

トイストーリー1から3までのおもちゃが大集合!
もちろんトイストーリー見たことない人も楽しめそうだけど見たほうがもっと楽しめる!
モンスターズインク、プーさん、バズ、そこらへんと共通する部分ですよねそこは。

20120627_17.jpg

ちなみに3DメガネはキャプテンEOと同じ。
ライドのことは「トラム」と呼んでます。 モンスターズインクと同じですね。
キャストの挨拶は「こんばんは」。 モンスターズインクと同じですね。
トラム乗車前の注意がポテトヘッドの声で
「トラムから手、足、目など....」
目? あぁポテトヘッドだからだ!

あれ?モンスターズインクだと尻尾とか触覚・・・

・・・色々モンスターズインクと似てる!!(゚∀゚)

いやたまたま共通してるだけです。

トラムは2人乗りが2つ重なってて更にそれがもう1つ繋がってて・・・あぁ説明しにくい。

まぁ簡単に言えば2人乗り! 2人乗りが1つに繋がってて1つのトラム、
ちなみに背中合わせなので1つのトラムでもあっち側は見えない。
それがもう1つ繋がってて1つの車両は全部で8人乗り!

それが2台同時出発、 つまり1回で16名のゲストをさばける。
回転率がなかなかいいアトラクションだなーと思います。

20120627_12.jpg

ちなみに海外の内容とほぼ変わらず。
自分は2万点以上行かなくて悔しくて海外の動画見ると・・・。

あぁ、こんな隠しバルーン的なのがあったのか。これやれば軽く2万超えは・・・ って感じです(笑)
高得点狙いたいならそういう動画を参考にするといいかも!

ちなみに1時間の最高得点、1日の最高得点、1ヶ月の最高得点が表示されるので狙うは1ヶ月!!
まだできたばっかなので海外で体験した人以外みんな未体験状態。
高得点表示を狙うなら今のうちかもしれませんね。


20120627_01.jpg

さて!オープンまで間もなくのトイストーリーマニア。
スニークはいつまで続くかってのはもちろん未定。 多分来週の月曜日~火曜日くらいには終わる?
土日はFP発券しながらのスニークだと予想。

FP発券が始まるとスタンバイの列の進みが急に遅くなるのでスタンバイで並ぶ人は今のうちですかね?


そして最後に。
このアトラクション、本当に楽しいです!(*´∀`*)

あぁ言い忘れた。 皆さんよく言ってる筋肉痛。
ボクはならなかったんですよねぇ。かなり必死にやったんですが。

多分紐の引き方が違う。
皆さん紐をぐっと持って自分側に引く、これを連続してやる動作なのかな?
これだと腕の筋肉が疲れます。

だけど自分は中指と人差し指でタマのすぐ近くを挟みくいっくいっと手首と指の先を使い引きまくる。
腕がほとんど疲れないやり方です。 自分はこのやり方が楽でした!
人それぞれ楽なやり方はあると思いますけどね(´∀`)



・・・誰ですか、貴方のやり方でやるとなんか卑猥に見えるって言った人は!!!!!!《゚Д゚》


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

Comments

ホントだ!

卑猥だ!!私も思った(爆)


やるなぁ~~そうかぁ~。

中指と人差し指で……へぇ……(☆_☆)




ゆうや君……変態……(どっちがだ…)


私もスニーク行きたいなぁ。
エミコさんコメントありがとうございます!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!(笑)
楽しいのでまだ~むさんとこまれちゃんと一緒に行ってみて下さい(*´∀`*)

Trackbacks

トイストーリーを知れば知るほど、面白いです。『コレクタブルフィギュア ウッディ&バスライトイヤー/KD240』 加藤工芸/トイストーリー/有料ラッピング 【楽ギフ_包装選択】価格: 2,400円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2ベストフレンド、ウッディとバズライトイヤーの...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

