Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夕陽に照らされる西部の街

Category: ウエスタンランド  
おはようございます。
今日はバイトが11時30分から21時00分というロング・・・orz
明日はインだからがんばりまっする。

その前にテストだよ。  ・・・あのですね、なんと七夕初日はテスト2日前!
あー、あ・・・   インしちゃお(*´∀`*)
まぁグッズと七夕グリだけ見たらすぐ帰ってくるとしよう。 そうしよう。
それでその分勉強する。 よしOK。

てなわけで春イベ写真も沢山あるんですけどもう春イベ写真は同じようなのばっかなのでたまには風景でも。

20120623_01.jpg

もう少し設定いじれば綺麗に撮れたと思うんですがBTMのQラインでふと見たら綺麗だったので
ちゃちゃっと撮ったんですよね。 肉眼で見るともっと綺麗です。

20120623_02.jpg

こちらもQラインから。 夕陽に照らされるとよりいっそう赤く見えるメインビュート。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

いい写真撮るよねぇ~(いつもの冒頭セリフ)
いや…マジよ!!

七夕グリを待ちながらの~テスト勉強とか…どう?(笑)


ちなみに私、ファイナンシャルプランナーを受験するとき、勉強はほとんど舞浜でやっていたっていうね…(笑)

受かったよ!

だから…大丈夫!拳ギュ!(何がだ…)
エミコさんコメントありがとうございます!
本当ですか~?(笑) 毎度毎度めっちゃ喜んでジャンプしながらぴょんぴょんしてます! 

それ、クリスマスの時期にやったんですが結構効果あったんですよ(笑)
その作戦でいってみます!!エミコさん!!(゚∀゚)

Trackbacks

おはようございます。今日はバイトが11時30分から21時00分というロング・・・orz明日はインだからがんばりまっする。その前にテストだよ。  ・・・あのですね、なんと七夕初日はテスト2日前!あー、あ・・・   インしちゃお(*´∀`*)まぁグッズと七夕グリだけ見た?...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

