Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏イベ2012 追加情報まとめ!

Category: 夏ディズニー2012  
こんばんわ~! 帰りの電車から見た空がとても綺麗で感動しました・・・。

なんか夏も近いなーって感じで楽しみです。

20120620_01.jpg

さてさて!間もなく夏イベスタートです!!
もう楽しみで楽しみで。 1年の中で一番好きです!!

んで、ショースケジュール発表となったのでまとめます。

東京ディズニーランド
7月9日 (初日)

爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ  11:00 12:50, 14:30, 16:50

爽涼鼓舞 ザ・ファイナル  19:10, 21:05

なかよしキッズダンス ナミナミナ 10:10


てな感じ。 んで爽涼鼓舞の開催場所が・・・。
『パレードルート/キャッスル・フォアコートステージ』

おぉ! つまりクラブモンスターズインクとかナミナミナみたいにパレードインしてきてショースタート!
みたいな感じ!?
抽選外れてもある程度は楽しめる! キタ――(゚∀゚)――!!
グーフィーのクールパニックみたいに水まきながら来てくれないかなー! 無理か(笑)

ちなみにジュビレーションは16時から、エレクトリカルパレードは20時からです。

あと・・・。
ぬいば・・・。 去年1週間もたたず無くなってしまった伝説の彼のぬいば出ます。 




東京ディズニーシー
7月9日(初日)

サマーオアシス・スプラッシュ 10:40 13:10, 14:40

なかよしキッズダンス ナミナミナ  11:10

去年と似たような感じですかね。平日のスケジュールなので休日はまた少し変わるかも。

ちなみにレジェンドオブミシカは16時30分、ファンタズミックは20時10分からのスタート。

そんで今年の夏は放水よりもトイマニに力を入れてるであろうシー。

トイマニの車両を作っちゃったりしてますもんね!

メニューの欄を見ると最初はなかったスリンキーのソーセージパイが追加されてました。

そして7月1日から新メニュー
ダッフィーです。 ハッピダッフィー3つ目の味、バニラ!!
ミルクティーは個人的に微妙でした・・・。

そんでヴォヤッジで人気だったダッフィーのケーキがコーヒーミルクの味となって販売。
何故か600円だったのが800円に・・・。 何故・・・。


夏が楽しみですね!(*´∀`*)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

こんばんわ~! 帰りの電車から見た空がとても綺麗で感動しました・・・。なんか夏も近いなーって感じで楽しみです。さてさて!間もなく夏イベスタートです!!もう楽しみで楽しみで。 1年の中で一番好きです!!んで、ショースケジュール発表となったのでまとめます。?...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

